スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はナカマラー

2008年08月26日 23:29

えー、突然ですが!
明日はナカマラーになってきます。

要するに、大阪行って『中丸君の楽しい時間』見てくる♪
あのパンフとメモ帳の現物を早く見たい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ツアーの後、カツカツ仙台編もあってイイ感じで中丸さんにテンション上がってた・・・・とはちょっと違うか(笑)
とにかく中丸ブームというか、中丸が面白くてしょーがなかったからいい流れです。


チケットが余るということで声掛けてもらったのが昨日。
千秋楽も行けるしどうしようかと思ったけど、早く見れるチャンスがあるならってことでありがたく(笑)
まぁ、ちょうど仕事も休みだったし、予定入れてたけどずらせる用事だったし。
そんなにしょっちゅう中丸ブームが来るわけではないので、こういうのはタイミングだよなってことで
入らせてもらうことにしました。

なんかテンパって帰りの新幹線押さえたけど、公演って1時間半だったっけ?
近鉄で間に合う気がするわー・・・。
しくった(苦笑)


えっと、ついでに言うと。
(もうどっかで言ったっけ?)
「チョコっとおいしい そんなバナナパン」も通販しております。
大阪でも販売してくれればいいのにさ。
どうもね。
「中丸ソロ舞台をすべて満喫せねばならん!」という妙なテンションでして。
だから、仮性ナカマラー。
かぶってるだけだから、すぐに脱げるというね・・・(爆)


東京で入った友達も面白かったそうなので、すごい楽しみ。

ま、とにかく明日は行ってきます♪
 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    お~ナカマラーになってくるんだね。
    いいなぁ
    楽しんで来てね!

  2. ずん | URL | -

    いいねぇ~
    楽しんできてね♪

  3. りん | URL | 5rvXY7vY

    仮性でもすぐに剥けるとは限らんでゞ(≧ε≦o)ぶ
    んで、剥けても微妙な場所に微妙な物が入り込んでるから大掃除が必要や(笑)
    まっ、剥く方法も掃除方法も分ってるからええけどな(笑)
    で、その仁・・(どのや 笑)
    どする?真後ろとかに座ったら・・。
    絶対にナカマラーにはなってられへんで!
    全神経、背中に集中やん。
    舞台内容はぶっ飛ぶやろ?
    ドリボズの時みたいにさぁゞ(≧ε≦o)ぶ
    でも私はええで!
    内容聞いたりせーへんから∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    一人カツンさえ手に入ったらそれでええ^^

  4. mari | URL | -

    お~いってらっしゃい~。
    仮性かぁ(笑)

    楽しんできてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



