スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腹八分目の満腹感

2008年08月26日 03:49


新しいレコ様。
色々できるのはいいんだけど、できすぎて逆に慣れねーっ!
あんまり取説見ない派なんだけど、これは無理だ(笑)

こっそり大倉ソロコン申し込んでましたが、地味~に外しました。
かなり真剣に行きたかったんだけど、確実に気合不足だった(苦笑)

もし、余ってるよ~って方いらしたら、声かけてもらえると嬉しいです。



6月以降、約週一でKAT-TUNに(一方的に)会ってたから、
ツアー終わったらどうなるかと思ってたけど、案外どうってことなく
生活できてる気がする。

もっと、仁不足で息絶え絶えになるかと想像してたんだよね(*´ー`) フッ
寝貯めが意味ないのと同じように仁貯めもできないだろうと。

それが、それほどでもない。
ちょいちょい面白いことあるし、カツカツもあるし。
雑誌や写真はじめ、ツアー振り返るネタもあるし。

なにより。
腹八分目くらいで満足してるから、ほどよい充実感が続いてるんだよねぇ。
イイ感じで美味しく終われて良かったのかも。

だから
「さぁ、次は!?」っていうがっつき感を感じてない。


今回のツアーについて、『エンターテイメイトショー的』とかメンが言いますが、
正直、あたしはそうは感じなかった。
どっちかというと、今のKAT-TUNの地力で勝負!!みたいなガチンコさというか。
確かにストーリーはあったけど、完全に演じてるわけでもないし。

金がかかってるかどうか抜きにして、実際に見て、あのセットや構成が「豪華」かどうかと
言われると、個人的にはそうはおもわないんだよね。
ツアー終わって冷静になっても、やっぱり。
きらびやかさが足りないなーって。

でも、それがなかったからこそ、
KAT-TUNの、個々人として、グループとしての地力ってものが際立ったのかなとも思う。
ま、派手な舞台ならそれを糧にしてさらに自分たちを派手に見せることができるのもKAT-TUNだけど(笑)

あたしはコン参戦するのはデビューからだから、今回で3回目のツアーです。
今回これだけ満足して、自分の中でのある種の基準になると思うんだけど、これからどうなんだろ(笑)
もっとすごいの見せてくれるのかな。

いろいろな考え方あると思うけど、あたしはKAT-TUNコンについては、
同じ時間を同じ場所で一緒に楽しむというより、完全に外側からの鑑賞者でいいのかも。
こっちがどう思ってようと気にせず思い切りやって欲しいし。
それを、生で近くで見たいだけなんだよね。
やっぱ迫力も面白さもぜんぜん違うから、それを『生』っていう特等席で見たい。

完成されたものを見たいだけなら、DVD待てばいいけど、「ライヴ」はそれだけじゃないもんね。

で。
とにかく、KAT-TUNに圧倒されたい!(笑)
「凄い」とか「かっこいい」とか、特にコンでは。
親近感とか愛想なんて皆無でけっこう。
近所の兄ちゃんに金払う気ないし(≧∇≦)

そうか~、だから山下さんにKAT-TUN担はドMとか言われるのか。
ま、否定はしない。
事実だから(* ̄∇ ̄*)エヘ

そういう意味じゃ、ある種のプレイだから、あんまハイペースだと身がもたない(≧∇≦)
なんでも食べすぎはあかんよね。

なんだか夜中に書いてると意味不明になってきたけど、要するに、
KAT-TUNには圧倒されてゾクゾクしたい。
これ、あたしの中ではかなり重要なポイントなんだよね。

今回はその欲は完璧に満たされた・・・と思う。たぶん。
ドンストで号泣して満足してないなんて言っても説得力ないし(笑)

はーやくDVD出してくれないかなぁ。



コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    今回のツアーはさ、私的には良いも悪いも色んな事を考えながら見てた。
    アホみたいに悶えて泣いて見てたでけでは無いゞ(≧ε≦o)ぶ
    私のカツン単独の初コン参戦は海賊コンやけども、あの当時は今とは違うテンションでカツンが好きで仁が好きで好き過ぎて訳分らんよーになってたからなぁ(笑)

    今回のツアーで1番私が感じたのは・・
    「これがライブで叩き上げてきたカツンのポテンシャルや!!」って事や。
    「どや!どやさ!カツンってスゲーやろ!」って言いたかったもん。誰にかは分らんけど(笑)
    ハデな仕掛けも無いし、豪華なセットも無くて、ショッボイ学芸会で使うような空飛ぶ船(爆)ゞ(≧ε≦o)ぶ
    カツンが乗り込んだら豪華になる!と言いたいとこだけどショッボイ船はあくまでショボイ(笑)
    ただ何やろな・・ショボさ感を吹っ飛ばす?何かちゃうなぁ、ボキャ不足で上手く表せんけど。

    ウダウダ、四の五の言わずに見てろよ!
    見てーんだろ?って声が聞こえてきそうなオラオラ感がゾクゾクするんだよね。

    あっ、あれってどこの会場やったけ?
    バクステ正面の前列に入った時、目の前に仁と亀のトロッコが並んで止まったのって?
    広島やったか?
    あれ・・チビリそうやったよな?(涙)
    もうちょい私がオバやったら確実チビってた思う∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    今の歳がギリ我慢のラインやったで(笑)
    こんな話しをしてると終わりが無いからこの辺りで失礼します∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ・・読み返してみたけど、何が言いたいんか自分でも分からん(笑)
    佑ちゃんなら分ってくれると思って送信する。

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    うん、バクステ正面は広島だよ。
    GOLDんとこ、衝撃だったよねー。
    チビるようになったら一緒に行かんで(笑)

    同じもん見て泣いてても、思ってることは人それぞれだもんなー。
    ある曲で泣けても、その瞬間のかっこよさに単純に感動してるのが半分で、
    あとは、KAT-TUNがKAT-TUNらしさ(あたしが勝手に思ってるイメージ含む)を
    見せてくれてることが嬉しいのもあるし。

    あのオラオラ感は絶対必要よな。
    「これがKAT-TUNやん!仁やん!」って何回思ったか(≧∇≦)!

    言いたいことはなんとなくわかる。
    楽しいのは本当だったけど、それだけじゃなかったよね。
    これだけKAT-TUNが凄くても、でも・・・・・・・みたいな(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



