スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はTVとコード・イエローが待っている

2008年08月21日 23:29

予定通り、TVとレコーダー買ってやった!
こういうオオモノ買うときって勢いがいるんだよね。
なーんか、一仕事やり遂げた感が☆

残念ながらTV台の在庫が店舗になかったので、明日まとめて配達です。
ついでにセッティングも頼んだので、明日会社から帰ったらばっちり見れるはず。

一番最初に何見るかって、もちろんKAT-TUNコンDVDですな。(* ̄∇ ̄*)エヘ
だから買うの決めてから我慢して見てないし。

で、色々試し取りして使い方慣れないと。
考えたら東芝のレコはお初だった( ̄∇ ̄ ;)


買ってから家族に報告したので、若干怒られたけど、もう金払っちゃったし(笑)
邪魔なもん増やすな!ってことらしいっす。
もう遅いっつーの。


ちょろっと見せてもらいましたが、Myojoの赤西さん、強烈だわー。
すごすぎる。
あれ、初見でお茶飲んでたら絶対吹くね。
友達と爆笑しましたが、「コード・イエロー」(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
戦隊モノのイエローって、大食いとか、力持ちとか、三枚目キャラだよなぁ(*´▽`*) プッ

早売りで明日には現物が手に入るわけですが、早く見たいような怖いような・・・・。
でもポポロのライブレポは早く見たい。
 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    何々コードイエローって?
    Myojoがいいんだね!
    私も明日本屋へ行ってこよう~

    TVが届くの楽しみだね♪

  2. mari | URL | -

    東芝のレコなんだね。
    ウチも東芝だよ~。おそろいだったりして(笑)
    Myojo・ポポロ。
    最近買ってなかったけど、久しぶりに買ってみようかな。

  3. 佑 | URL | -

    >mariさんへ

    えー、東芝だったんだ!
    聞ける人がいると助かる(笑)
    よろしく~<(_ _)>

    もうさ、雑誌は買うのが基本になっちゃってるから迷いもしないんだよね(苦笑)
    地元の本屋でアイドル誌の立ち読みできないから、内容確認してなんて買えないし(-_-;)


    >さっちんへ

    くりくりヘアで山下さんのドラマを彷彿とさせるのと、衣装から「コード・イエロー」(≧∇≦)
    もう見たかな?
    わかるっしょ?(笑)

    TVいいよ~
    新しいおもちゃができて楽しい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



