スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビバ!ドコモ東海!

2006年06月25日 23:23

名古屋で白仁&KAT-TUN祭りなのは既にご紹介済みですが、知らぬ間に雑誌も来てました(笑)

地元誌のCHEEKとKELLY、TokaiWalkerに手招き白仁が!
アブナイアブナイ、買いそうになったε-(;ーωーA フゥ…

CHEEKは裏表紙、KELLYとTokaiWalkerは前の方です。

ドコモ東海はスピードワゴンがメインキャラ?らしいので、雑誌とか彼らばっかりだったんですよね。
今回は白仁とダブルだった(≧∇≦)/ウシャシャ

いくらスピードワゴンが地元出身だからっていっても、そりゃ仁の方が宣伝効果あるでしょー( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・・・・・・・(汗)
すみません。
ワタクシ、まだボーダフォンユーザーです(爆)

近所のショップにドリボDVDのチラシがあったのでもらってきました。
表はパンフレットの赤バージョンって感じです♪
アマゾンで予約したので届くのは6/28かな。
そういえば、同日発売の松ちゃんのDVDも予約してたんだった(笑)
見るものいっぱいで嬉しいけど、じっくり鑑賞する時間がなさそう(汗)
今からスケジュール調整しないと・・・・・ふむ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/53-23fae9f2
    この記事へのトラックバック



