スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中丸ぅ~~(≧∇≦)!!

2008年08月21日 03:02

めちゃめちゃ放置してますが、ご心配なく。
ぬくぬくと生息してますので(* ̄∇ ̄*)


本日のカツカツも延長で。
時間遅いから寝たろうかと思ってたんだけど、起きてて良かった(笑)


最近の中丸はほんと外さない。
すげーよ、マジで。

あ~なた!
「じゅてーむ」て!
テンパりすぎだし!
汗かきすぎだし!
スミスって!
脚だけじゃなくてドレスも踏みまくりだし!

でくの坊って、久しぶりに聞いた(笑)
今回は反論できんよなー(*´▽`*) プッ

あー腹イタイ。
笑いすぎて苦しい。
筋肉痛にする気かっつーの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


やっと終わったと思ったら、3人の絵がひどすぎるっ!
また く~る~し~い~
前から思ってるけど、この番組って恐ろしいことさせるよなぁ。
案外特徴捉えてるけど、笑うに笑えないと言うか、でも、めっちゃ爆笑したけど(^-^;A

ぶっちゃけ、ゲストがデヴィ夫人ってことでどうなるかと思ってたけど、
めちゃめちゃ楽しんじゃった(笑)

最後に予告で仁見て、そういや本編で出てないこと思い出した(*´ー`) フッ
可愛いなぁーもー(≧∇≦)
しかもめっちゃテンション高い!
来週も楽しみ♪



昨日は、「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」の打ち上げ&反省会(・・・)をやっておりました。

>おつかれっした♪

総合的には大満足だったんだけどね。
助けてもらったりなんだかんだで行きたい公演ほとんど入れたし。

それでも、自分たちなりには反省点も色々あり(-_-;)
同じミスはしないというか、同じドツボに二度とはまってたまるかっ!ってことで。
次回ツアーはもっと楽に行きたいもんです。

あとは、オタトークと言うか単なる変態話だったような気もしなくもない( ̄∇ ̄ ;)
まぁいつものことですな。


明日はTVとレコ買ってくる。
一日でセッティングまで終わらせて録画できるようにしときたいので、朝から電気屋へGo。
BDにするかDVDにするか迷ったけど、今回はBDは見送り~。

これで、夏ボーナスの残りが飛んでいくなぁ・・・・
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    佑ちゃんさぁ、今って完全にナカマラーやよな?仮性やけどゞ(≧ε≦o)ぶ
    私は仮性でもやっぱナカマラーにはなれん。

    パーペキに思えたコン作戦も結果撃沈やったわけで・・ゞ(≧ε≦o)ぶ
    金を吐き出せばええってもんちゃうって事や!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    んでも、ある意味では金で解決できるって言う・・(爆)
    まぁ、改善点も薄ぼんやりではあるけど分ったしさぁ、いい勉強になったよな(笑)
    黒い者が勝つ!って事も学んだよな?
    あまりに真っ黒コゲでもアカンし、コゲ足りひんでもアカン。
    ふっふって表面の炭部分を飛ばしたら食せるくらいの黒加減や(笑)
    2方向からの黒い弾丸コラボで数々のミラコーを見たよな びゃははは(≧ω≦)b

    取り合えずのあなたの次なるステップは、パスポート取得やで(笑)
    初フライト先が多分・・きっと台湾。。
    目的が、仕事でも無く観光でも無くジャニコン!
    うらやまー!!(≧m≦)くっくっくっ…

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    完全に、仮性だけどね(´ー`)ウフ
    ナカマラーもなかなか面白いで?笑

    作戦通りに行動したのは完璧だったけど、結果が残念なことになっちゃったもんねぇ。
    あれは完全に作戦ミスやったし。
    まぁ、オベンキョには金かかるってことで(爆)
    炭も上等なやつはイイ仕事するしねぇ・・・

    パスポートさ、本気で取って来ようと思ってたんだけど、
    しばらくなさそうだからめんどくさくなってるんだけど( ̄∇ ̄ ;)
    ま、年内には取っとくわ(笑)
    一生記憶に残るけど、人に言えん思い出になりそうだわ~(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



