スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジョンとガイド

2008年08月13日 23:12

今日は一日中、親戚&お墓巡りと気の抜けない会食でした。
暑さも嫌だし、普段顔合わせない親戚との会食もツライ。
あの方々に仁オタだなんてバレたら、陰で何言われるか・・・。
あたしは、まぁ事実だからしょうがないけど、親が困るだろうなぁ(苦笑)
あー田舎っていや。
あーめっちゃ疲れた(-_-;)

車移動多かったので、カツン曲編集したCD持ってったんですけどね。
血は争えないことがよ~~く分かった。
父親は、ラブジュがそこそこ好きらしい。
鼻歌歌いだすし、CDくれ言うし。
嬉しいけど、なんだか微妙な、複雑な感じ・・・。
とりあえずあたしに聴こえるところで歌うのだけは勘弁してくれい。

母親はドンストのイントロが好きだそうです。
テンション上がるそうで。
「そーだよね! あそこの振り向くところの仁が~~・・・」
ってオタ話に入れないのが残念(*´▽`*) プッ
あたしが若いならまだしも、親子でオタ活動はありえんからいいけど(笑)


コンビニでジョンとガイドを購入。
昨日から売ってるとは知らず(-_-;)

ツアーレポ見ると、あかんなぁ。
いろんなことを思い出す。
そろそろ写真の整理したい。
袋入れっぱなしだから、見たい時に見たいものが出せない(笑)
目標は、8月中に写真と雑誌を全部整理すること。
ファイル足りなくなると一気にやる気なくなるから、まずはそこから(汗)
 

その前に、今日のカツカツめっちゃ遅いやん!
しーかーもー、最大1時間延長すか?
ないわ、ナイナイ(-_-;)
明日朝早いし忙しいから今日は早く寝たかったのに・・・・。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



