スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NAKA-MARU

2008年08月12日 23:05

 
中丸サイコー。
大マジで!!


「中丸君の楽しい時間」
話聞いてるとなんだか想像以上に面白そうで楽しみ。

あたしの携帯待受、NAKA-MARUです(*´▽`*) プッ
中丸待ち受けにするの初めて・・・・というか、仁以外初めてだわ。
KAT-TUN6人の画像ですら待受にしたことない気がするのに。
・・・・なのに中丸(爆)

携帯開くたびに一人で爆笑。
あーもーめっちゃツボってる!

>私信
 ほんと、サンクス!


あんまりおもしろすぎるから、つい勢いで母親に見せたら、

「あんたの赤西ってこんな顔だっけ?」

って言われた(笑)

・・・・まず、あたしのじゃないのはスルーしまして。

ちょいちょい無理やり見せて感想求めてるから、どれが仁ぽいかはなんとなくわかるらしい。
あの角度とか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちゃんと合ってたから(笑)
でも、全部同じ顔とはわからんかったらしい。
現物買ってきたらまた見せてやろっと♪

グッズもめちゃめちゃ楽しみになってきた。
パンフ以外買う気なかったのけど、このテンションだと色々買い込みそうだなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘ

いつになく中丸ブームがきております。
ナカマラーになろうかと勢いで。
・・・勢いだからいつか終わるんだけどね(・_・;)


つーか、メンみんな優しいというか甘いというか(笑)
今日亀が見に行ったようで、もう仁以外みんな行ってるやん。
まだ3日しか経ってないのに、なんだよそのハイペース(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



世間的にはお盆休みのようで。
会社行く時めっちゃ道空いてて、いつもより20分くらい早く着いたし(苦笑)
トヨタ系が休み入ると影響大きいわー。

あたしは今日明日の2日だけだから別に普通の休みと変わんないんだよね。
夏休みは東京ドームんとこでもらっちゃったから(笑)
ま、次のツアーへ向けて準備期間始まってますから。
稼ぎませんとね。

 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    ママさんすごいね~
    あれでどこが仁だってわかるんだもん!

    っつーか、ゆっちの舞台あたったんだ?
    うらやましいよ。
    WS見たら私も行きたかったぁって思ったもん。

    もう、亀も行ったんだぁ
    やっぱり魂の後はみんなお休みなのか?
    佑ちゃんが行く時に仁が来るといいねぇ。

  2. mari | URL | -

    こんばんわ。
    あれはマジで大爆笑した。
    いやぁホントに疲れも吹っ飛ぶさってくらいに。
    ありがとね。

    私も佑サンと同じくパンフレットだけでいいかなぁなんて思ってたけど、あれみてなんか急に購買意欲が・・・(笑)

    そっかぁカメも見に行ったんだね。
    初日から連続でってペース速いなぁ。

  3. 佑 | URL | -

    >さっちんへ

    仁と田口は見分けがつくらしいよ(笑)
    あたしの教育(…)のたまものというかなんというか。

    中丸舞台は自分で申し込んだのは外れて、友達が譲ってくれたのー。
    ほんと感謝だよ。
    あたしが行くの大阪だから、KAT-TUNメンは来ないと思うよ(笑)


    >mariさんへ

    ほんと、衝撃的な画だよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    アレはパンフ裏みたい。
    色々買っちゃおー!!
    「記念」だし、中丸がんばってるし♪

    KAT-TUNはほんとに、ねぇ~(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



