スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年夏

2008年08月10日 06:54

 
いつのまにか、北京オリンピックが始まってる・・・。
あんまし興味ないからいいんだけどさ。

オリンピックって、一番強烈に記憶にあるのは1992年バルセロナ。
岩崎恭子が競泳で金メダルとったときです。

ちょうどあたしも中学2年で同い年で競泳やってて。
世界の舞台で大人に競り勝って金メダル取ってる同い年の子がいるってのに、
自分は田舎のせっまいプールで部活で泳いでて。
子供ながら世の中には越えられない壁があると思った。
努力でなんでもどうにかなるわけじゃないって(笑)

大人はやたら熱くて、「お前らも見習ってがんばれ!」とか言ったけど、
確実にあたしはテンション下がってたし(笑)

スポーツだけじゃなくて勝負事は結局は自分との闘いだから、人との勝ち負けなんて
どうでも良いってこの辺りで悟った気がする。
いや、勝つのは勝つのでめちゃめちゃ気分いいし、好きです。
・・・・・何事も(爆)


ジャニwebで、ツアーレポ上がってます。
いつもこんなに細かかったっけ?

このレポ、毎度のことながら、すごいなー( ̄□ ̄;
職人中の職人だよ。
なにがすごいって、あのオタ目線のツボが(笑)

細かく色々思いだして、泣けるー。
ほんとに楽しかったし嬉しかったし最高だったなぁ・・・。


2008年夏は、オリンピックの夏じゃなくて、確実にKAT-TUNコンの夏。
何年か後にツアーを思い出すついでに、そういや北京でやってたなーって
うっすら浮かぶ程度だろうな(*`▽´*)



そんなこといってる間に明日から中丸舞台ですねぇ。
かの、ナカマラーが集まるという・・・。

あたしも幸運なことにチケ譲っていただけて、大阪公演行けそうです。
しかも、なんとオーラス。
アカニシャーごときがそんな貴重な回に入っていいもんかと思ったけど、
自分で申し込んで外して凹むくらいには行きたかったからいいかなと勝手に判断。

あとは休み取るだけだけど、これが一番問題(苦笑)
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    オリンピックなぁー。
    興味が無いって言うか何と言うか・・
    あのイベントには、私の苦手なものがてんこ盛り!
    日々の努力・根性・自分との戦い・師弟関係・先輩後輩関係・愛国心・家族愛などなど(笑)
    この中のいくつかは私も理解出来なくもないけど、それを全面的に押し出されても部外者の私はケツがむず痒いだけ(笑)
    単純に「すごいなぁー」とは思うけどさ。
    私が、カッコイイ・・とか、有り得ん・・って流した涙とは比べ物にならない重い涙を流しながら日々頑張って来たんだろうし(笑)
    いい結果に繋がるといいなぁとは思うけどさ。

    中丸舞台、始まったね^^
    つつがなくオーラスまで・・って思うけど、見てる側は、テンパる中丸が見たい気もするしな(笑)
    オーラスはナカマラーに混じって楽しんで来てー。


  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    種類は違うけど、涙にこめられてるモノのめんどくささは同じ気がする(苦笑)

    ナカマラーね。
    ある日いきなり覚醒してたらどうしよ?(*´▽`*) プッ
    そのときも今まで通りお付き合いください★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



