スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNツアー終了して

2008年08月08日 02:25

 
妹が明後日からイルカと泳ぎに行くらしいっす。
4泊だか5泊で小笠原諸島まで。
天気良いといいんだけど。

どうも、島はSBの電波入らないらしく、わざわざドコモ携帯借りたらしい。笑

いいなぁ、夏っぽくて。
本人的には色々ストレスたまってるから都会から出たかったらしい。
で、一人旅・・・(* ̄m ̄) ププッ


あたしについては、今年の夏は終わった~って思ってます。
もうやること&やりたいこともないしなぁ。
あとは暑さを乗り切るだけ・・・( ̄∇ ̄ ;)

なんだか、ツアー終って抜けがら。

5日は夜行で名古屋戻って、シャワーだけ浴びてすぐに出社。

気抜くと、脳内HDDからヘルノーだとかドンストだとかパイププレイだとかシクセンだとかが
勝手に再生されて仕事にならんし(笑)

レポっつーか感想上げたいけど、それ終わったらほんとにツアーも終わったみたいで嫌なんだよね(苦笑)
まだまだ余韻に浸っていたい。
 
で、余韻が残ってる間にDVD出してほしい。
そんなにすぐには出ないだろうけどさー(^-^;A
これほど、コンDVDを待ち望んでるの初めてだと思う。
本当に楽しかったし最高だったから。
 


コメント

  1. ずん | URL | -

    ホント早くDVD出して欲しいねぇ~

    沢山笑って、沢山叫んで、沢山泣いて(._.) 大満足のツアーだったな(^o^)

    それから、いろいろありがとう(^○^) マジ楽しかった!! また機会があったらお会いしたいっす♪

  2. sachi♪ | URL | -

    お疲れ~
    ゆうちゃんはたくさん参戦したから熱い夏だったね。

    また色々コンの話を聞きたいな。
    是非地元で会いましょ!

  3. りん | URL | 5rvXY7vY

    私も数年前にイルカと泳ぐ・・ってオプションに旦那が勝手に申し込んでて体験した事ある(笑)
    結構なスピードで振り回されて、思いっきり海水飲んでブチギレたやんゞ(≧ε≦o)ぶ
    そのビデオが家のどこかにあるはずや(笑)
    旦那がスカイダイビングで半泣きしてるビデオもあるはずゞ(≧ε≦o)ぶ

    つか、ツアーよ!
    お疲れ様でしたね(笑)
    私、今頃アチコチ筋肉痛やで!
    歳取ると翌々日に出るって言うけど・・
    私はそれよか1日遅い・・
    バァさまの証拠やゞ(≧ε≦o)ぶ
    次回のツアーで要介護になったら佑ちゃんに見捨てられるから地味に足腰鍛えるわ(笑)
    何しようかなー。スクワットとかどうやろ?
    森の光っちゃんが毎日100回やってるらしいでゞ(≧ε≦o)ぶ
    カウコンにも呼んでもらえんよーになってもーてヤサグレてへんやろか?(笑)
    ヒガシも、ちょっかい出したなら最後まで面倒見たれや!っちゅー話しやで。

  4. YASU | URL | 6XGrrLw2

    佑さん、ツアーおつかれ!!
    ほんと、KAT-TUNと過ごした夏だったよね、佑さんにとっては。
    そんな佑さんから
    いっぱいいっぱい仁話を聞けて
    私も一緒にツアー回った気分になってたわ。
    毎回毎回ありがとね!

    念願のコン参戦。
    やぁぁっと佑さんのお誘いをお断りしなくて済んだってことが嬉しいわ~。
    思えば、今までエイトをお断りしてたのは
    佑さんとは一緒に仁を見ろ!っていうお達しだったのかも。笑

    うん。
    とにかく最高の赤西仁でした。
    仁もKAT-TUNも佑さんもおつかれさま!
    ま、余韻に浸りながらゆっくり休んでー。
    早くDVDが見たいわ~。

  5. 佑 | URL | -

    >ずんさんへ

    おつかれさまー。
    楽しかったねぇ。ほんとに。

    あんなに泣くタイプとは思ってなかったけど(笑)
    次会えるの、また一年後なのかなー。
    また、なんかないかね(^-^ )


    >さっちんへ

    おつかれさまー。
    ほんと、いろんな意味であつかった!
    熱いし暑いし暑いし暑いし暑いし熱いし・・・・( ̄∇ ̄ ;)

    そーだよね。
    せっかく近いんだし。
    また日程調整しよー♪
    超主観的な感想でよければいくらでも(笑)

  6. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    お疲れさまっす!

    筋肉痛とかもう終わったけどさ、今は地味に右脇腹痛いんだよね。
    6月からりんさんのエルボー受け続けたせいじゃないかと密かに思ってんだけど(笑)

    お互い、次のツアーに向けて鍛えた方がいいよなー。
    タクりすぎやし!(*´▽`*)
    光子さん、やっぱすごいで。
    あたし100回できんかったもん(笑)

    どうでもいいけど、めっちゃそのビデオ見たいやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    半泣きて!!


    >YASUさんへ

    お疲れー!!

    ほんと、毎週どっか行ってたもん(笑)
    大変だったけど楽しかったよー。
    こっちこそ、テンションおかしいから何話してるかわかんなかっただろうに、付き合ってくれてありがとう♪

    ほんと、やっと一緒に入れたし!
    そうか。
    仁を見るためだったのかぁ。
    めちゃめちゃ納得(笑)
    じゃあ、またKAT-TUNのときに誘うわー(* ̄∇ ̄*)エヘ

    あたしの夏は終わったけど、YASUさんまだまだこれからだもんね。
    バテずに頑張ってね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



