スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/3公演終了

2008年08月04日 03:26

8/3の公演も無事終了。

お会いできた方々、一緒に入った方々、お疲れさま&ありがとうございました。
めーっちゃ楽しかった!!


毎度のプチ打ち上げというか飲み会というか言いたい放題の・・・も終えて今はホテル。
ほんと、パソ使えると助かる~♪


無事終了とは言いましたが、なんだか仁のマイクトラブル?というか、
仁がマイク気にしてることがすごく多かった。
スタッフに指示出したり歌途中にいったんハケたり。
トラブルなしに気持ちよくやって歌ってもらいたいなぁと思った。
ま、トラブると、若干ムキになって歌うから、それはそれで好きなんだけど。


今日は一言で言うと、個人的に『じゅんのday』でした。
仁がイイのは大前提で毎日の話なので、今日一日がどうということではないので。

あたしは、仁亀と張る・・・というと言いすぎかも知れないけど、その程度に濃く2Jが好きなので、
田口さんは大好物なわけです。
総合的には仁だけど、そもそものビジュ好み的は仁より田口なわけです。



長くなったので隠します。


 

今のビジュもめっちゃイイし、別にニコニコしてなくてもまったく構わないんだけど、
トロッコで近く通るときは絶対スマイルしてるのも普通に見惚れる。
笑ってるのもかっこいいんだよね。
仁が顔くしゃくしゃにして笑ってるのは素が出てて可愛いんだけど、田口はちょっと違う。
笑ってても顔崩れてないもんな。
美しいままだわ。
アレこそ、“アイドルスマイル”よな。
ジャニ王道っぽいけど、今って案外そういうタイプのが少ない気がする。
特に3G前後の若手は出し惜しみしてんのか、「基本笑顔」ってわけでもないよね。
まぁわかってますけど、その筆頭が仁ですけど(苦笑)
コンについては、仁には笑顔よりガッツガツのパフォーマンスを期待してるので、
全然いいんですけどね。

話がそれたけど、「アイドルなんてケッ!」って今でも思ってるところあるんだけど、
アイドルちっくでもかっこいいもんはかっこいい。
要は、ただの負け惜しみなんだけど(笑)


『じゅんのday』の兆しは、田口ソロ。
今日は桐山&バッテリー組とあたしには名前も顔もわからんJr.多数が観覧?にきてて、
ワラワラ舞台に上がったんですよね。
聖弟もいて、ついでに(どっちがどうついでかわからんけど)聖も舞台に上がって。
もともと昨日も夏休みだからかちっさいJr.増えてたんだけど、特に今日は人多いから
田口と聖以外ワラワラしすぎて誰がどこかまったくわからんかった。
ま、そんな中でちっさい子たちに気を使いつつ誘導しつつ自曲を終えてハケるところで、
「ありがとう、ごめんね、ごめんね」って何度も言ってた。

「ありがとう」はわかるけど、なんで「ごめんね」なのかなって。
田口が、舞台上がって欲しいって頼んだわけでもなかろうに。
ま、Jr.が出たいと言ったとも思わないけど。

色々引き受けて、色々受け止めてくれてることにこみ上げるものがあり、
この時点でかなりウルっときてた。

そのせいで、田口が海に投げ落とされた後に仁が「アヒャヒャ」って笑ってるの聞き逃した(笑)
アレ、めちゃめちゃ好きなのに・・・。

弟絡みといえ聖が田口ソロに出た時点で、仁バックを期待してました。
4日間の中で今日が一番メインステよりの席だったので、開演前から、今日バックついてくれると
見やすくていいなぁとも思ってて。

したら、ホントに仁バックに田口いた!
死ぬほどかっこよくてどうしようかと思ったし。
バンダナ外すとこはあたしのツボではなかったけど(笑)

今までは仁に気取られつつ見てたから、田口だけをガン見できてなくて気づかなかった。
あれは、バックダンサーであってバックダンサーじゃないと思う。
身体大きいから目立つし、バックのオーラじゃない。
仁はまた別格だからメインを食うってのはないけど、仁を除けばやっぱ普通に目を惹かれる。
バックについてた前半部分は、ほとんど仁見ずに田口を見てた。
見てよかった。
彼の本領はこういうダンスだよなぁとしみじみ。
どんな系統のダンスがいいかなんてよくわかんないけど、少なくともソロ曲のような可愛いやつではないと思う。
ガッツンガッツンに踊る田口を見てて、またウルっと。

誰がどう言い出してやってんのか知らないけど、バックにつかせてくれた仁にも、
バックについてくれた田口にもありがとうだよー。


たぶん、もうこの辺りで素地ができてたんだろうなぁ。
僕街で、KAT-TUNと仁だけじゃなくて田口のことを思って初めて泣いた(汗)
両横も泣いてたけど(笑)

仁が色々ネタやオチにするのは、言うことなくて困ってるのと田口ならある程度言っても
大丈夫っていう信頼と愛情の裏返しだから多めに見てください。
限度超えそうだったら、たまにはガツンと言ってもらってかまいません。
そのときに中途半端だとたぶん逆ギレするので、きっちりがいいですよ。
しばらく凹んでおとなしくなるかもだけど、しばらくしたら様子伺いつつ元通りに絡んでくると思われます。
「うざい」言いつつ絡んでいくのは仁の方からだし。
仁は絶対、田口のこと大好きだと思うので。

仁絡みだけじゃなくて、色々な「ありがとう」と「ごめんね」と「申し訳ない」が混ざって、
なんだかよくわからんテンションになってた(笑)

そんで、「田口が好きだぁー!」のMAXに達してるのに、めちゃめちゃ応援したくなってんのに
こういう日に限ってウチワ持って行かなかったんだよねぇ。
ここまで毎回持ってたのに、よりによって今日はない。
朝の自分の判断を深く反省・・・。
明日は絶対持っていきます。ハイ。



あ、そういえばラブジュ。
京セラと同じく和訳出てたなぁ。
まったくそっちのモニター見る気がないから見てないけど(汗)

シクセンで「止めてみろ 俺らを」って。
いやいやいやいや!

「un-」の仁の声、綺麗なんだよなぁ。
がなってんのも好きだけど、艶があるのも好きだけど、切ないのもすきだけど、
ああいう大切そうに柔らかそうに歌ってるのはなんともいえない。
幸せだな~って思える。

 
仁は今日も最高で最強でした。
 
KAT-TUN最高!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



