
--年--月--日 --:--


行ってきます

2008年08月02日 04:39


今日から東京ドームです。

4日間あるとはいえ、きっと、あっという間なんだろうなぁ。
楽しみなのはもちろんだけど、終わった後のこと考えるとめちゃめちゃ寂しい。

こんな超ハイペースで生仁拝んだの初めてだったし。

8月以降はどうやって生き延びていったらいいのね。
新たな目標というか、楽しみあればいいんだけどさ。

週一で出るかどうかすら怪しい冠番組とオタ誌とTV誌と。
そんだけの栄養補給じゃ、仁不足の禁断症状が出ないかマジで心配(笑)



「今年の夏、何した?」

って聞かれたら、

「KAT-TUN見てた」

としか言いようがない気がする(笑)
実際はいえない相手のが多いから、

「特に・・・・」

って言うんだろうな。
あーヘタレでやんの(*´▽`*)


ま、とにかく行くぞ~♪


>お会いする方々
 
よろしくお願いします<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



