スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ準備を

2008年07月30日 21:38

今日は福岡公演初日。
いろいろ、美味しいこと、面白いことあったようで(* ̄∇ ̄*)

>私信
 教えてくれてサンクス☆

その瞬間に立ち会うには、絶対に逃さないためには、
本気で全ステするしかないんだよね・・・・とつくづく。

一年に一度のツアーなら、金銭的にはどうにかなるかもしれないけど、時間的になぁ。
この会社にいる限り無理だな。

ちらっと真剣にシュミレーションしてもうた(-_-;)


今日は東京ドームまでの最後の休み。

あ、ドームは全ステします。
8/2~5まで東京滞在。
3泊って何すりゃいいのって(笑)

ほんとは8/6も休みほしかったけど無理だったので、8/5夜行バスで帰って朝は会社直行(苦笑)


今回はめずらしく、早めに準備開始したんだけど、おなか痛くて挫折。

昨日、メロン一玉食べたのがあかんのか・・・。
ほんとは友達と焼き鳥屋行くつもりだったんだけど、一人夏風邪でダウンしちゃったので
延期になったんだよね。
で、夕飯いらないって伝えてたから家に帰ってもご飯はなし。
代わりにメロンが3玉あった(笑)
知り合いから5玉もらったみたいなんだけど、全部もう食べごろでぎりぎりだったから、
親もおばあちゃんも一人半玉ずつ食べたらしい(*´▽`*)
あたしはご飯代りに一玉食べたけど、瞬間的にはおなかいっぱいになるけどすぐ減るからあんまりよろしくない。
美味しかったけど、なんていうかね、いい歳してこんなんでいいのかと自問自答・・・。


 
ラブジュ。
もう仁しか見ないと決心したつもりだったけど、話聞くとめっちゃ揺らぐ。
そんな田口さんをめちゃめちゃ見たいわー。
4日あるもんな。
一日くらい・・・


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    久しぶり~
    最近忙しかったのかな?

    メロン1玉ってすごい贅沢じゃーん!

    やっぱり佑ちゃんは全ステなんだね。
    私はオーラスのアリーナを誘ってもらったけど仕事的に無理だから断念しました(泣)

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    見たれや、田口をゞ(≧ε≦o)ぶ
    佑ちゃん見てへんのに何で私が石川でガン見なんや(笑)
    私の中では、田口は3押しのポジではあるけどさ。
    カッコよかったでー。

    メロンかぁ・・喉の奥がイガイガせん?メロン食べると。
    あっ、パイナポーもイガイガがする。
    私は昨日1日でスイカを半分食べた!

  3. 佑 | URL | -

    >さっちんへ

    忙しかったというか、ネタがなかったというか(苦笑)
    一玉も食べるとありがたみが全くないよ~
    美味しかったけどさ(笑)

    追加発表された時からどうやって休み取るかそれだけ考えてたし!
    行ってくるよ♪


    >りんさんへ

    田口を頑張ってみようと思ってたのに、めっちゃ強烈な伏兵きそうだもんなぁ。
    どうするよ?(笑)

    メロンは平気。
    パイナポーはイガイガするから、フレッシュなやつは苦手~
    スイカ半玉も大人食いだけど、ちゃんとした大人やないよな(*´▽`*) プッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



