スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday!

2006年07月04日 00:00

仁、22歳の誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。
あなたに会えたおかげで、あたしは世界が広がり、毎日を楽しく過ごせています。
そして、あなたを感じるたびに幸せを感じます。

笑いたいときに笑い、怒りたいときに怒り、プラスもマイナスも素の感情を見せてくれる仁。
あなたが損をしてるんじゃないかって心配になることもあるけど、それすらも楽しんでいるんだろうね。
ハラハラさせる危うさもあなたの魅力の一つだと思ってます。

雑誌で、「男は安定感のある方がかっこいい」って言っていたけど、あなたにそれは無理だと思う(笑)
今のままの自分でいたいなら余計にね。
でも、基本的に自分自身に対してブレがないというところは、安定感っていえるのかな。

あたしは、オトナになりかけてたあなたからしか知らないけど、きっといいオトナに近づいていると思うよ。
どんなのがいいオトナかって聞かれても困るけど。
成功も失敗も、自分のケツを自分で持てるなら、自分に返って来た結果を全て言い訳せずに受け止められるならオトナだと思う。

昔、ある人に「頑張る」って言葉は決して良い言葉じゃないって言われたことがある。
字の通り、「頑なに我を張る」ってことは、時には他人の意見を認めないことにも、自分の誤りを認めないことにもなりかねない。
無理をしないでって意味でも、仁には、「頑張らないでいいから」って言葉を送りたい。

歌にダンスにお芝居に、一生懸命な仁を見るのは嬉しいけど、無理なんてして欲しくない。
逆に、まだ若いんだから何がこれからに繋がるかわからないし、色々な事に限界まで挑戦して欲しいっていう矛盾した気持ちもあるんだけどね。

仁が、やりたい道に進んでいけたらあたしも嬉しい。
そのために必要なことなら、どれだけ辛くても平気だよね。

ずっとこれからも見守ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/52-e0255133
    この記事へのトラックバック



