スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ 7/23

2008年07月24日 04:14

 
本日のカツカツ。

この20数分にいろんな感情が駆け巡ってめちゃめちゃ忙しい(笑)

爆笑すべきか、それとも泣くべきか・・・。


ま、どっちでもいいけど、面白かった(* ̄∇ ̄*)エヘ

KAT-TUNサイコーー!!
イェーイ!!ヽ(´∇`)ノ 

・・・て感じ?(笑)
 

なんだか男前だしかっこいいしやさしいしドSだし可愛いしヘタレだし。
なんつー盛りだくさんでお買い得なグループなんでしょうか。


いろいろ考えてたら無駄に長くなったので隠します。 
 

久しぶりに亀梨さんにキュンときたような気がしなくもない。
うん、たぶん(*´▽`*)
なんか男前なんだよなぁ。
言葉の端々からグループのこととか仕事のことすっごい考えてるのがわかるんだけど
でも中丸のことも同じだけ心配してるのが伝わるから、亀がんばれーって思う。

中丸じゃなくて、亀ね。
ココがポイントなわけで(* ̄∇ ̄*)エヘ

そういや、「さっさと飛ばんかい!」とは思ったけど、「中丸がんばれ」とは思ってないな(爆)
KAT-TUN担としてそれでいいのかと思わなくもない( ̄∇ ̄ ;)

中丸がどうのじゃなくて、バンジー飛ぶことに対してさ、「ガンバレー」とは思わないんだよね。
仁はすぐに飛んじゃいそうだからないだろうけど、あれが誰でもそう思うだろうな。

すぐに飛んじゃったらTV的に美味しくないわけだし、中丸は簡単に飛べない画を期待されて
るんだろうし(少なくともあたしにはそう見える)
だったら、飛びたくなきゃ飛ばなくてもいいんじゃね?と思ってるんでね。
ま、もれなくヘタレの烙印は押しましたし、5秒で飛んだ亀梨さんは文句なくかっこよかったけど(*`▽´*)

中丸になりたいと思ったことは今までにも何度もあるけど、たいてい仁絡みだもんな。
亀絡みでは珍しく本気でうらやましいと思った(笑)

ただ、あたしはあのパターンにはならないんだよね、絶対。
何がどうなってか経緯は置いといて、亀に励まされつつバンジーするチャンスがあったとしても、
高所恐怖症でもないし、ジェットコースター系大好きだからすぐに飛べちゃって優しくされる暇がないと思われる。
つまらんのー・・・(* ̄m ̄)


「お前も出来るよ KAT-TUNだろ」


て言われてみたいやん(笑)
まったくKAT-TUNじゃないけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あ、これならいいか。

「お前も出来るよ KAT-TUN担だろ」

これならイケるっしょ。
亀に言われりゃなんでもできそうな気がする。
たぶん、イロイロ迷惑なくらい(´ー`) ウフ

辛いときとか、自分が行くときとか、こんな風に考えてたのかなぁ。
なんだかズクズクくる。


ちょーっと見てみたいのが、聖が言ってた中丸の、「ライブの始まる前のビビり方」
それってどんなんですの?
え、今回のツアーも?(笑)


あと、田口さんの容赦のないドSぷりがたまらないんすよね。
ちょいちょい色々ヒドイこと言ってるし。
ゾクゾクするやんけ!!
あの黒さが好き過ぎる。
さすが腹黒天狗☆


んで、赤西さんはというと。
ひたすら優しいお兄ちゃんって感じ。
かっこつけてたって、結局なにも難しいこと考えてないし、考えようともしてないんだよね。
そのとき自然に思った通りに行動してるだけで。
それがなんだかんだ優しい。
なんか普通に惚れ直した(* ̄∇ ̄*) テヘ

なのに、中丸の信用度ゼロってどういうこと!(≧ω≦)
最後は優しいのわかってるだろけど、ふざけるときの本気っぷりも身に沁みてわかってんだろうな(笑)
そりゃ信用できないわー。

しっかし、あの駄々っ子ブリはないわー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「立ったら赤西に押される」


って何回言った?
だったらさっさと飛ばんかい!
・・・・ってね、そのね、突っ込みたくなってもしょうがないと思うわけですよ。

ここんとこの仁の声がなんかイイんだよねぇ。
あれだ。
親子ダンスんときの幼児相手にしてるトーンに近いかな。
(* ̄m ̄) ププッ
駄々っ子相手だもんな(笑)

こんな優しくされといて、何の不満があるか言ってみなさいよ?ってね。
だから代わってほしいんだっつーの(笑)

最後も、どうにも飛べそうにない中丸に逃げ道作ってあげてるし。
あたしはああいうの苦手だからやれる人は尊敬する。
いい歳して、自分のケツくらい自分で拭け!って思っちゃうんで(苦笑)


友達とも話してたけど、カットされただけかもしれないけど、
終わってからも飛べなかった中丸責めるようなこと言ってないんだよね。
降りてきた中丸を囲む微妙な空気のとこも、フードいじって茶化して助けてるし。
あれを計算してやってんのかというと、ただ面白かっただけかもしれないけど(笑)
だとしてもそれを自然にやれるってのはすごいなぁと思う。
ほんと、こういうとこ優しくて切なくなる。

真逆なのが田口さんで、ドS過ぎてゾクゾクするんですけど(*`▽´*)

どっちも捨てがたい・・・。


見てるこっちはしょせんTV越しの出来事だから、好き勝手言ってるけどさ。
中丸も、ほんとに嫌だったろうに、大変な役回りで申し訳ない。
でも、ありがとう。

バンジーのところ、中丸のおかげで他メンの素っぽいところが見られた。
すんごい貴重だよ、ほんと。
普段こんな関係性なのかな~ってのが垣間見えて嬉しかった。


あーもー色々たまらん回です。

でも、そろそろ寝ないと、明日起きられなくなりそうだけど、
リピの止めどころがわからん(-_-;)ムゥ・・・



やっぱ、泣けるー。


やっぱさ、KAT-TUNは・・・ていうか、カツカツは6人そろってナンボだよ。
なんてたって「冠番組」なんだから。

大した金かかってなくても、6人そろってるだけで画になるんだからさ。
そんでいーじゃん!て思うんだけど、あかんのかねぇ。


本日(7/23ね)行われたロケもなにやら神映像を見られそうな予感?
あー楽しみじゃ(*`▽´*) ウヒョヒョ
 
あと3回見たら寝よう。
そうしよう。
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りん | URL | 5rvXY7vY

    いい回やったやぁん。
    色々と胸に染み入る24分間やったもん。
    放送後、最高の気分でおったのに別意味で号泣させられたんがムカつく(▼▼メ)
    つか、あんな事で鼻水垂らして泣いた自分を無かった事にしたいゞ(≧ε≦o)ぶ

  4. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    ほんと、よかったよねぇ。
    毎回あんなんでいいのにね。
    ロケなくてもさ。

    泣くのはさぁ・・・(* ̄m ̄) ププッ

    今日も楽しみやん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。