スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


@金沢

2008年07月22日 00:38

金沢駅前のホテルより。

泊まりは身体が楽でいい。笑
おっさんやな・・・・

明日朝イチ・・・・でもないけど、愛知に帰ります。
幸せな記憶とともに。

どんなとこでもKAT-TUNは『KAT-TUN』だった。
凄みがあってかっこよくってシビれる感じ。笑
いやいやいやいやいや、まじで!

で、めっちゃ仁亀ってた。
驚くくらい。
「キャー」より「えぇ!?」だもんな。


石川は楽しい・・・・というか、石川「も」楽しかった♪


さて、東京ドーム真剣に計画立てないと。



コメント

  1. たま | URL | -

    お疲れさまです

    わたしも1部入りました。 ありえないくらい近くてどうしようかと。。。
    京セラ直後だからそう感じたんですかね(^-^)

    石川でも仁ががっつり楽しんでるのが伝わってきました♪

    小さいとこもいいですが、それで収まりきらないのがKAT-TUNですよね。

  2. 佑 | URL | -

    >たまさんへ

    遅くなってごめんなさい~<(_ _)>

    石川は狭い会場の良さを満喫できましたよね。
    ほんと、ありえない(笑)
    でもああいうとこ入ると、ドームが懐かしくなるような気がしなくもなくもない(´ー`) ウフ

    今の仁は、安心して見てられるから、ほんとハンパないっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



