スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川へ

2008年07月20日 04:30


今日は石川行ってきま~す♪

東京ドームのチケが届いてるけど、今はあんまし考えたくない(苦笑)
石川終わって戻ってきてからジタバタすることにした。

ただでさえコン前でテンパってるっていうのにさ。
こういうタイミングで配達するのはホントにかんべんしてほしい(-_-;)


ただいまの時刻はAM4時過ぎ。
準備してたら眠れなくなった( ̄∇ ̄ ;)

北海道でキラキラさせてたって聞いて、無性にキラキラ見たくなってスターシップを見た。
子どもだなぁ。
可愛い。
ほんとに心からその瞬間のすべてを楽しんでそうで。
でも、もうやっぱり「赤西仁」なんだよね。
こんなガキんちょの頃から色気というか艶気あるもんな。
かわいいだけじゃ済まされない惹きつけられるナニかがあるんだろうなぁ。
幸か不幸か当時はジャニ嫌いな時期だったから、カウコンなんてまったく見てなかったけど(笑)
この頃と今では、すごく変わっているようで全く変わってなかったりもする。
「赤西仁」はなかなか難しい。
で、なんだかたまらなくなって号泣(* ̄∇ ̄*)エヘ


やっと、ぴあをじっくり読んだ。
大阪で買って、一通りは目を通してたけどね。
こういうふうに評されるのって不思議な感じ。
いつもファンが思ってることなんだけど、改めて言われるとうれしくなる。
で、こっちもたまらなくなって号泣(* ̄∇ ̄*)エヘ


コン前だっちゅーのに、泣いたのと寝不足とで、朝になったらかなりむくんだ顔してんだろうなぁ(笑)

最悪や(*´▽`*)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。