スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUN 京セラ終了♪

2008年07月18日 01:22

京セラも終了~~。

あー楽しかった!

KAT-TUN最高!!(≧∇≦)


KAT-TUNはやっぱ、デカイところが似合う。
ドームも全然ありなんだよなぁ(・・・ちょっと嫌だけど)

あんな超シンプルなステージでも
センターステージなくても
アリーナがひたすら座席の海でも
微妙に地味なドーム仕様トロッコでも
たいして派手な仕掛けがなくても

6人の存在感だけで、ドームを広く感じさせない。

やっぱKAT-TUNはKAT-TUN。
すごいなぁ・・・・と思えて嬉しかった。

いい加減何回も見てるのに、毎回同じ所でふっつーに泣けるんだよなぁ。
別に、泣こうとも我慢しようともなく、何の気負いも覚悟もなく見てるんだけど。
だから、タオルは必須。
汗拭くのと、涙ぬぐうのと、しごく真っ当な使い方をしております。(笑)

ドンストもオクロックもヘルノーもラブジュも、やっぱり見る都度良くなってる。
ドームは接近戦ないからどうかなぁ・・・と思ってたけど、全然関係なかった。

箱の規模を感じさせないなら、もう、その箱にのまれてない負けてないってことだよね。
京セラでのKAT-TUNはそんな感じでした。


初京セラの『プレミア感』てのは皆無だったけど(笑)
なんせ、基本、アリーナ会場と同じ。

ま、それで1公演成り立たせちゃうんだから、
文句言うのはこっちの勝手なわがままなのかもしれないけど(^-^;A

あ、メンバー紹介んとこで仁がロン宙?バク宙?してたな。

 

今更だけど、ネタばれなので一応↓からどうぞ。
 
 
  
 
 
ドームでどう構成変えてくるかなと思いましたが、基本同じ。
セットリスト変更なし。

センステない分、一部の曲のやる場所だったり、登場場所が変わった程度。
LIPSはバクステ
SIXは花道に一列で
ヘルノーはバクステ
ラブジュ、花道途中(メインステとバクステの中間よりちょい前くらい?)までしか来ない
マザーファーザーで仁トロッコが歌い出し後かなり早く出発
空飛ぶ船は、ドームは飛んでなくてムービングステに乗って花道上を移動
で、その船はメインステから登場
アンコールはバクステから登場して、仁亀はトロッコじゃなくて船乗ってメインステへ

あとは、中丸のソロボイパがいよいよ長くなったような。
ラブジュでバックダンサー田口がいたらしい。
バンダナしてたとか?
コレ、めっちゃ心残り!!
大阪で唯一やり残したことだよー、マジで。
ほんとに全く気付かなかった(-_-;)
もしかしたて??ともこれっぽっちも思わなかった。
ありえん。
田口めっちゃ好きなのに・・・・。

いるのわかってて見ないのと、知らなくて見ないのと全然違う。
悔しい~~~(-_-;)ムゥ・・・

ま、仁ソロはとにかく仁しか見てないからしょうがないっちゃあ、しょうがない(苦笑)
バックダンサー田口は、肉眼でメインステ見られる席位置の人しか気付かないんじゃないかなぁ。
特に仁ガン見してる仁担にはなかなか(´ー`) ウフ


・・・田口さんとバンダナて、ha-ha@ドリボズ再び?
それ、かっこいいんすか?
マジで?


東京ドームでの宿題ができましたわ。
いや、石川でも全然イイけど!!


あ、僕街の歌いだしアカペラ。
最初と最後はマイク使って、途中はマイク離してたけど、生声かどうか。
17日、アリーナ最後尾から2列目だったけど、普通に聴き取れた。
仁の声量が凄いのは凄いと思うけど、ドームのあの距離でちょっとないんじゃないかなと。
手持ちのマイクは音拾ってないと思うけど、別の機材が音拾ってるんじゃないのかなぁ・・・・・・
というのが個人的な感想というか推測。


さ、明日は仕事です。
KAT-TUNに会うために、馬車馬のように働いてきますとも!!(゜∇ ゜)ウヒャヒャ


ま、2日仕事したら、すぐ石川ですけど(*`▽´*) ウヒョ
 
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    今回もお疲れさまっす!
    ハイ、亀様のスナイパーアイズ頂きましたぁー(≧∇≦)ブァッハハ!
    自分でキーボード打っててキモイ!

    帰って来てからも何かと忙しい(笑)
    萌え萌え~ゞ(≧ε≦o)ぶ
    「君をどーしたらいい・・」
    「チムチム・・」
    この「チムチム・・」は上手く文字で表現出けんのが残念や。
    頭の中でグルグルしてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ヘッドフォンで聞きたい。
    石川もよろしく~!

  3. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    うわっ!
    自分で言いよった!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    ほんといっそがしい(^-^;A
    まだぴあもじっくり読んでないし、カツカツもリピってないよー。
    どっちも始めたらほんとに睡眠時間無くなると思うからうかつに見れん(笑)
    とか云ってたら、もう明日ドームチケ届くし。

    チムチム…文字にするとなんか違う(* ̄m ̄) プ
    リベンジでもっかい行こうかな。
    次は絶対に寝ない(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



