スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日から京セラ♪

2008年07月16日 01:59

ふっふっふ~(* ̄∇ ̄*)

16、17日は京セラです。
KAT-TUNです。

ありえん頻度で会ってるよなぁ。
ツアー終了後の反動が怖ーい(-_-;)

KAT-TUNの初京セラ。
どんな感じになるのか楽しみなのと、オーラス東京ドームに向けての下見感も若干(爆)

アリーナ会場とどう変えてくるのか楽しみなような怖いような。
セットリストも。
さすがにドームはきっちり2時間半コースじゃないよねぇ・・・。




大阪行きの準備をしつつ、MusicLovers見てたんですよね。
なぜか。

オープニングのメンバー登場んとこで号泣~(T◇T)
なんだろうな。
何涙かマジでわからん(笑)

コンに向けてテンションあがるっー!!・・・・・ていうのとは違う。
しみじみ感傷に浸るというか。
そうだなぁ、こんな時期もあったなぁって。
貴重な映像で貴重な出演に変わりはなくて。



亀梨さん、やっぱこの辺りのビジュにしてくれると、個人的にプラスでテンション上がる。
ああいうちょっと悪そうな感じが好きなんだよな。
モジャはなぁ。

仁はこのときのビジュも好きだし、今も好きだし(笑)
今のが全然声出てる。
使ってるからイイ感じにのど開いてんだろうなぁ。
生で聴いてるとゾクゾクするし。
あれでもうちょい安定すれば言うこと・・・(爆)

ネバアゲ、やっぱ神曲。
久しぶりに見たいなぁ。
絶対やんないだろうけど(苦笑)

この白スーツは何度見てもいつ見ても好き過ぎる・・・・・。

コンDVD片っ端から見たくなってきた。
どうしようー。




あ、携帯はドコモに変えました。
「なんで今更?」って何人に突っ込まれたか( ̄∇ ̄ ;)
まぁタイミングってそういうもんなんですよ、わかんないけど、たぶん(笑)

  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



