スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道

2008年07月11日 22:51

 
友達から教えてもらいましたが、本日、「きたえーる」ですごいことがあったようで。

すんげーな、北海道。
毎回ナニかしらある気がするけど。

裸て・・・タオルて・・・半ケツてっ!!


仁が脱ぐ理由考えたら、もうおかしくておかしくて友達と電話してて爆笑。
うらやましいし見たいのももちろんだけど、可愛いヤツだなぁと(笑)

今が一番スケ詰まってるだろうに楽しんでるようでよかった。


で、次のツアーは北の大地行き決定(* ̄∇ ̄*)エヘ
観光かねて、3泊か4泊くらいでどうでしょうか?

コン2日+観光2日くらいで、日程だの費用だのシミュレーションしてみたけど、
会社の休みさえ取れればなんとかなる。
ホテルはやっぱ札幌かなぁ。

・・・・・あとはチケですけどね。
コレが最も大変なんだけどさー。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



