
--年--月--日 --:--


●●版

2008年07月11日 02:09

『Hanako WEST』とかさ。
『Weeklyぴあ 中部版』とかさ。

なんなんだよソレー!!(`Д´) ムキー!

関西OLのバイブルって、知らんわそんなん。

とりあえず会社帰りに何軒か覗いたんですけどね。
見事になかった・・・(T-T)(T-T)(T-T)


ちゃんと来週のぴあに載るのか心配だから問い合わせ中・・・・。
載らないなら発注しないとなー。

Hanakoはどうしよっか・・・。


楽しみにしていただけに、ちょっと脱力。

何も調べてなかったから、普通に、今日手に入ると思ってた(苦笑)
ぴあなんて、写真だけじゃなくて記事内容もすんごいイイみたいだし・・・。

あーもー田舎なんて大嫌いだー(TロT)
  


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    こんばんは。
    ぴあとHanakoはいまじんに売ってたよ。
    Hanakoは1Pだから微妙だけど、ぴあはいい感じ。
    ってまだ読んでないけどね(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >さっちんへ

    え~あったんだ~いいなぁ(TロT)
    いまじんさ、こっちの店舗は本置いてないんだよ。
    ゲームばっか(笑)

    ありがと。
    もうちょいフラフラ見てくるー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



