スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハートブレイク

2008年07月10日 01:25

 
本日のカツカツもなんともならんなー。
はよ方向修正してくれい。

どれだけ仁とゲストのトークに爆笑できても、
6人のグダグダでまとまりがないMCのが良かった。

中丸のテンパり具合にグフって笑っても、
アッシャーがゲストでも、
一番テンション上がったのが予告ってどういうことよ?

ま、そういうことなんだよな。
『KAT-TUN』を見る番組なんだからさ。
ほんとお願いします。




今日はハートブレークした。
三浦春馬のすね毛にあたしのハートは木っ端微塵にされました。
なんでだよー!って叫んでもどうにもならんが、すね毛担にはなれないんだよ。
キミはフサフサじゃあかんのだって~~<(T◇T)>わぁああああ!

微妙にテンパったせいで目的の3誌買わずに本屋出ちゃってわざわざ戻ったし(笑)
なんか忘れてると思ったら、まだその3誌読んでないし。


 
そして、東京ドームチケは19日に届くそうで。
まーた微妙な日程だこと・・・・。
石川公演中、チケのことでバタバタするんだろうなぁ(苦笑)
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    コン中だけやとええなぁー。
    何なら、コン各地のオフの様子を毎週流してくれたらええのに・・って思うわ。
    付いて回れや!って思う。
    確実に制作費は少なくて済むし、視聴率は上がるはずや。
    まぁ、メンは「うぜー!」って言うやろけど(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    でも、半年とか言ってなかったっけー?

    オフ映像いいね♪
    安上がりで数字取れてノープロやんな(笑)

    DVDにでも入れてくれないかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



