スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁祭りの日に・・・・

2006年07月05日 19:25

予想通り風邪引いてます・・・・。
仁誕生祭の前日に、慶ちゃんの肩に悶えていたのがダメだッたのでしょうか。
バチが当たった?
会社休めないので、悪化は防げても治らない~(ー'`ー;)ムムッ

そして、病人になろうとも仁を求めることは止められず・・・・(-_-;)
少し前のオリコンのランキングでこんなのがありました。

↓クリックすると飛びます。

看病して欲しい有名人ランキング


仁が5位に入ってます。

でも、これはムリ。
仁が看病できるできないじゃなくて、あたしがダメだ(笑)
弱っているときにそばにいてくれたら嬉しいけど、確実に悪化する!
治らない自信がある!
もし、仮に、万が一、ありえなさそうだけど、仁がとっても看病上手くても、あたしが自滅する(*`▽´*)
下がりかけてた熱もMAXに上がるっちゅーの!!

昨日、ヘロヘロになりつつピチレモン買って来たら、やっぱり熱上がったし!
あの写真は反則だ~
万全の体調でないと、仁を満喫できないことが良く分かりました。
あたしにとっては、仁はそれほど破壊力があるらしいです。
たぶん、そこまで真剣に見なきゃいいんでしょうけどね(笑)

わかっていても、今日はTokaiWalkerを買ってしまいました。
だって、浜崎さんの表紙をめくったら見たことのない黒KAT-TUNがいるんだもん
見開き2ページでデッカイ!!
7月ドコモパンフの前髪上げてる仁もカッコいいけど、個人的にはこっちの方が好みかも(o ̄ー ̄o) ムフフ

前髪おろしてて、左目だけくっきりなんですが、ムチャクチャかっこええ~
陰影も最高!
クールなイメージですが、半開きの唇が今にも歌い出しそうな感じも。

とにかくカッコイイ

●●Walkerっていろいろな地域でありますが、みんな載ってるのかしら。
買わなくてもいいかもしれませんが、とりあえず立ち読みした方がいいですよ(笑)
後悔はさせませんから!(・・・・ダレ?


今日は『赤西押し』らしいR-one KAT-TUNです。
仁の声を聞くことができる可能性は限りなくゼロに近いと思ってますが、録音しよっと♪
仁ネタは確実だろうから(笑)

こんなことしてるから風邪も治らんつーの( -.-) =з

あ、熱が上がった理由もう一つ思い出した!
山P日記のせいだ(笑)
夜中にあんなの読ませないでよ、無意味にテンション上がって眠れなくなったじゃん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
いや、勝手にテンション上がったのはあたしの責任だけど、テンション高めの山Pもなんだか嬉しかったんだよ。
楽しくお祝いしてもらったみたいで良かったね、仁。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/51-1fcb4d39
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。