スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUN静岡公演 7/8

2008年07月09日 01:27

8日の公演も終了。
1部&2部入ってきました。
楽しかったぁ。

>私信
いつもメールしてる皆様。
なんだか今日は自己完結して自己満足してしまった。
公演後に報告メール送れなくてごめん(-_-;)


静岡3公演とも、すっごい良かった。
もー仁がめちゃめちゃカッコいい。

ドンスト、見るたびに、「今回が一番イイ!」って思う。
本当に毎回思う。
技術的に上手くなってるかどうかなんてわかんないけど、
ナニかが凄くなってんだよね。

PVより、歌番組より、コンで見たやつのほうがかっこいい。
生ってことだけじゃなくてね。
ゾクゾクして鳥肌凄かったもん。

で、かっこよすぎて泣ける(笑)
友達なんかドンスト途中から大号泣してた(´ー`) ウフ
あたしはドンストは耐えたけど、次の12 o'clockでキた。

ヘルノーもねぇ。
やっぱ泣きます。
かっこよすぎて。


静岡で、何回「かっこいい~」って叫んだんだろ。
今冷静に考えると、自分的にありえん(*´▽`*) プッ
そんなキャラじゃないはず・・・


8日の公演、MCとか天狗とかいろいろツボったんだけどメモ取らないから記憶がごちゃごちゃなんだよね。
もう満足しちゃって書く気力がないので、レポは他のブログさんでどうぞ。
あたしもそちらを拝見して記憶を復活させようかと(笑)


本当に大満足の静岡公演でした。
チケないところからスタートしたのに、いろいろ助けてもらって入れて本当に良かった。
ありがとうございました。


次に参戦するのは16、17日の京セラ。
さ、明日からまた稼ぐべし(*´ー`)
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    諸々、お疲れ様っす。
    朝起きたら、足も顔も浮腫んでる(笑)
    つか、目が腫れてるゞ(≧ε≦o)ぶ
    何であんな号泣したんか謎や。
    いや、謎でもなく理由は分ってるんやけど。
    カッコイイって言っちゃぁ泣き、可愛いと言っちゃぁ泣く・・。
    広島では、奴に(誰とは言わんが)ムカつくってマジ泣きもしたな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    ババァになると涙腺まで緩むんか(笑)
    僕街のくだりなんて大大号泣や。
    あんなに「もういい加減、復帰ネタ絡みは腹いっぱいや」って毒付いてたはずやのに。
    しかも、すでに今回のコン参戦9公演目やのに。
    まぁ、回を重ねれば重ねるほど色々見えて来て泣けるとも言える。
    仙台コン終了時の私は何やったんや。
    「そんな事言いましたっけ?」って感じやで(≧∇≦)ブァッハハ!

  2. 佑 | URL | -

    りんさんへ

    お疲れっす!
    あたしは足だけちょっとダルい(笑)
    走ったせいだよ、絶対(*´ー`)

    色んなとこで泣いてるよねー。
    奴にマジ泣きしてたときは爆笑したし!
    あれは腹痛くて苦しくて苦しくて(≧∇≦)

    広島終わったときは、こんな風に感じるようになるとは思ってなかったよねぇ。
    りんさんがナニ言ってたか録音しとけば良かった(´ー`) ウフ
    アレで他に回してたらどうなってたか(笑)
    あんまりたいがいなことは言わないようにしようと我が身を振り返っております・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



