スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUN静岡公演 7/7

2008年07月08日 01:12

「 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」も10公演目。

7日の静岡公演行ってきました。

そういや今日(というかもう昨日)は七夕だったんだよね。
オープニングで亀に「織姫なんとか~!!」(記憶があいまい汗)て叫ばれて思い出した。
会場全体は「キャー!」だったけど、あたしは爆笑しちゃったけど(笑)
そのあとも何度も「彦星」と「織姫」て言ってたな。
亀だけじゃなくて聖も言ってたっけ。
もう七夕だからって、なにがどうとも思わないんだよねぇ。
歳取るってイヤだな(-。-;


今日の公演は妙に感動した。
あ、「妙に」はいらないか(笑)

セットリストは同じだし、特に変わった部分もないんだけど、自分でもよくわかんない。
仁はがっつり歌って踊ってたし・・・・・たまに音外してたし(*´▽`*)
今回、いつ入ってもそうなんだよね。
あ、外してるのがじゃなくて、「がっつり」ってのが(笑)

とにかくすごかったし、良かった。
KAT-TUN好きで仁好きで、この場にいられて幸せだなぁとしみじみ。

ドンストからヘルノーの辺りでもう涙出たもんなぁ。
かっこよすぎて。
ほんと最高。
なんど鳥肌立ったか。
不覚にも(・・・)クレイジーラブでも泣けた。
あれはなんだったんだろうなぁ。
自分がよくわからん。
仁があまりにも切なげに歌うから、つられたんだろうか・・・。

こういう映像はいつまでも記憶に残しておきたいんだけどね。
脳内HDDの質がいまいちで、いずれ不鮮明になってしまうのが悲しい・・・。
脳ミソにコードいっぱい繋いで、あたしの眼で見て耳で聞いたものをそのまま機械に
記録できるような装置ないんかな。
そこそこ金出しても欲しいのに(´ー`) ウフ


たまに(?)ぎゃあぎゃあ言ってますけど、無言で食い入るように凝視してるほうが多いかも。
叫ぶスキと言うか、タイミングがない曲が多い気がする。
その最たるものがラブジュ(笑)
あれはめーーっちゃ真剣に見入ってる。
終わってもその余韻に浸るひまなく僕街の仁のアカペラくるんだもんなぁ。
あのあたりはめちゃめちゃ忙しいっす。


MCも面白くて長かった♪
ツボるところが多すぎて、断片的にしか覚えてないし、
勝手に脳内変換されてるところもあるかもしれないけど(笑)

仁の誕生日ネタが多かったな~。
ありがとうございますです。<(_ _)>

上戸彩からもらったマグカップ、偶然にも亀とイロチ?

亀のマグは取っ手部分が指輪になってて、そこにキラキラしたのがついてるらしい。
で、仁がもらったのもそれだろうと。
「うちのと同じ!」って、めちゃめちゃ必死に説明しようとしてんのに、
仁がまともに聞かず、「いや違うから」って(笑)
それがハマったのか、何回も繰り返してた。
普通に面白いのと、仁亀が絡んでるので爆笑。


誕生日おめでとうメール、KAT-TUNからは一人しかこなかったらしく、「誰からきたと思う?」って
会場に手を上げてもらってアンケート。
明らかに、亀だと思う人の反応が大きかったけど、オチは決めてたのか
「平均的なんだけど」って(笑)

結局、仁にメールが届いたのは亀からだけ。
それも、仁がメアド変えてみんなに教えてないのが原因みたいだけど(笑)

上田と聖はメール送ったけどリターンして諦めたそうで。
中丸はリターンしたから電話したけど、「電源が入っていないか電波の届かない・・・・」とアナウンス。
田口に至っては誕生日だからではなく、別件で連絡したけどリターンしたようで。
つか、そんな日に別件てなによ(笑)

亀はリターンしてもめげずに、ショートメールしたらしい。
めっちゃ自慢げに言ってた。
なんでお前らそうしねーんだよ、的な。
どれほど必死なのよー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・・・・・・そういやこの話、仁から言い出してたよな(*´▽`*)

めちゃめちゃ仁亀ってて嬉しいし面白かった~。

そういや、スピード・レーサーの公開初日舞台挨拶、WSで扱い小さかったですよね。
実はあたしもまだ見てないんですけど、亀がチラッと見たと。
仁が、「あれだけ撮ったのに!」って、もちろん冗談半分だろけど気にしてたのが新鮮だった。


Wアンコで出てきたときビーサンだった(´ー`) ウフ
もう終わりと思ったのかな
飛ばされた名古屋の恨みもあるんだからオタをナメんなよー
簡単に終わらせてたまるかー
・・・・ってのは本音と冗談半分ずつで(爆)


なんか他にもあった気がするけど、今は思い出せなーい。


今日は程よい疲労感もあり、大満足。
疲労は無駄に歩いたせいもあるだろうけど(*´ー`) フッ
ほんと、不便な会場だなぁ。
タクシー少なすぎ!(`^´) ブリブリ


また明日も行ってきまーす♪


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    こんばんは。
    私も明日行くよ~
    会えるとうれしいけど今更遅いかしら?

  2. 佑 | URL | -

    >sachi♪さんへ

    メールした!

  3. まこりん | URL | -

    日帰りっていまさらながらすごすぎます笑
    レポありがとでした><
    もうひこぼじんとおりかめに夢中です(…)

    赤西が全力ってめちゃくちゃうれしっすよね。

    そしてジンカメ最高(結局)

  4. 佑 | URL | -

    >まこりんへ

    いや、案外日帰り平気だよ。
    ただ、高くついたから、次があるなら泊まりにするけど(笑)

    ほんと、7日はめっちゃ仁亀だった。
    日本語おかしい人になってるけど、他に言いようがない(´ー`) ウフ

    がしがししてるのは嬉しいねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



