スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観てきました

2008年07月06日 02:51

 
『スピード・レーサー』

一応、公開初日に鑑賞♪
ギリギリだけど(笑)

そして、今は午前2時半過ぎ。
めちゃめちゃ眠いーー



正直なところ、想像してたより普通に面白かった。
うん。

仁が会見や雑誌で言ってた通りなんだよね。
スピード感あってテンポいいし、画面は派手だし、内容もわかりやすい。
親子で行くのはいいと思う。

「この作品は・・・・・」みたいことを語りたい人には、大味かもしれないけど(苦笑)
あたしは全然OKでした。

テンポがいい分、仁の声に気を取られてると話の流れがわからなくなるので注意が必要。
ちゃんと観つつ仁の声も聞き逃さないようにしようとすると寝る暇もない(爆)

真剣に映画見ちゃって、仁の声聞いて、「あ、そうだった」って思い出すことも何度か(笑)


で、仁の初声優はどうかというと・・・・・一人だけ隠し切れないエロさがにじみ出てる(*`▽´*)
いや~ほんと『セクシーボイス』(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あのスピードから吐息交じりの声でしゃべられるとむずがゆくておケツが浮きかける。
で、たまにジタバタしたくなって吹く(*´ー`) フッ
だってさ「ビンビン」て!!

その他突っ込みたくなるところは多々ありますが、ま、その辺りは想定範囲内ってことで。


深夜でしたがお客さんもそこそこ入ってたし、笑うところはみんな笑ってくれてて良い感じでした。
うん、ホッとした(^-^;A

特に気負うことなく観られる作品だと思うんだけど、仁担はあかんよな。
いろいろ考えすぎて(笑)


たぶん、もう一回くらい見に行きそうな感じ(笑)

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



