
--年--月--日 --:--


スピード・レーサー

2008年07月04日 22:08

 
いよいよ明日公開です。

『スピード・レーサー』・・・・・・・の吹替版(*´▽`*)

早く観たいと言うか、確認したいと言うか・・・・とにかく気になるので、明日行ってきまーす。

近所のシネコンで吹替版上映するのを確認済み。
つーか、吹替版しか上映しないらしい(笑)
字幕版なし!
すげーよ、安コロ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

字幕やらずに吹替版だけって、普通に考えたらおかしくないか?
そんなにこの地域に仁オタかKAT-TUNオタか知らんけど、多いのかなぁ。
まぁいいけど。


問題は上映時間。
入れそうなのは、20:00と22:55。

20:00じゃ間に合わないだろうなぁ。
22:55だと家帰るの1時過ぎるな(苦笑)
次の日も仕事だし、なかなかきっついスケジュールですこと(-_-;)
でも行きたいから行くけど☆


今日はオリスタをお買い上げ。
買いがいのある雑誌が続いて嬉しい♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



