スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年7月4日。

2008年07月04日 00:35

  
仁へ、24歳おめでとう。


赤西家のお母様&お父様、仁を誕生させてくれてありがとうございます。
仁も生まれてきてくれてありがとう。

この日に好きな人たちに囲まれて笑っていますように。
あの高い声で「アヒャヒャ!」ってね(笑)
うん、素直な本心(´ー`) ウフ



24歳かぁ。

若い若いと思ってたけど、もうそれだけの歳でもないよね。
そりゃあたしも歳取るよな。
来月には30だっつーの。
あ、ちなみに誕生日は松潤と同じ(笑)


去年の今日は何書いてたか見てみたんだけど、なんか語ってた(笑)
ま、復帰してツアー参加して間もない時期だったしなぁ。
なんか妙なモード入ってたと思われる・・・。

それと比べると、今年はだいぶ落ち着いてますわ。
考えてることは基本的に変わってないんだけどね。

いつまでかわかんないけど、なるべくたくさんの仁を見ていたいと思ってます。



で、ある意味、仁のせいで、今日は父親と大喧嘩したんですけどねー(-_-;)

CBCにスピードレーサー絡みで出演するようなので予約しようと思ったら、
録り貯めてた番組がレコのHDDから消えてるわけですよ。
ひっとつも残ってない!
昨日のカツカツさえも!
(゜∇ ゜)ウヒャヒャヒャヒャ

完全にぶち切れて怒鳴り合い。
向こうも、勝手に削除したくせに逆切れしてくるし(`Д´) ムキー!

番組数多くて邪魔になったらしく、あたしが切れるのわかっててサクっと消したみたいなんだよね。
ま、確かにかなり古いやつも残してたんですけど。
カツカツは今年入ってから丸々あったと思うし、音楽番組も結構あったんだよなぁ。

もー脱力。
ありえん。
まじで凹む。


あんまりムカついたから、ついついいらん捨て台詞を吐いてしまった(苦笑)

わからんことあっても絶対に聞くな!
一人で取説見てなんとかしろ!
今後一切あんたのレコなんて使わん!
自分専用のレコとTV買ったる!

・・・と(´ー`) ウフ


どーしようかなぁ。
ほんとに買おうかなぁ。
ボーナス見てから考えるか。



てわけで、こんなめでたい日だってのにかなりテンション低いです。

マジで風呂場で悔し泣きしたっつーの(*´ー`) フッ



>私信
まったくDVDに落としてないやつ、ダビお願いするかも~~<(_ _)>


 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    あらら、キッツイですね・・・
    せっかくの誕生日なのにテンションさがるよね。

  2. りん | URL | 5rvXY7vY

    そもそも、がっつりオタ生活してるのに自分専用のレコが無い・・って事が問題だべ?(笑)
    父親の日頃の使用状況からして予測出来ない出来事でも無いべよ?
    さすがに、全て・・ってのは多少予想外ではあるかもだけど(笑)
    快適なオタ生活の為にも、預金を解約してでも環境は整えるべきや思うで。
    いつ頃からの映像を溜め込んでたんや?

  3. mari | URL | -

    ウチもよくケンカしてる(苦笑)
    ただウチはパソコンの電源を勝手に落とされて録画できてなかったって事が多いけど。

    でもこのめでたい日にってのがキツイね。

  4. ずん | URL | -

    かなり凹みますね。。。
     録画失敗しただけでも、大騒ぎするのに(__;)
    やっぱり、自分専用のが必要かと思います。

     私も撮りっぱなしになってるので、さっさと整理しないとです(;^_^A

  5. 佑 | URL | -

    >sachi♪さんへ

    もーまじでテンション下がりまくりだよ~(T◇T)
    なくなったもんはしょうがないからあきらめたけど(苦笑)


    >りんさんへ

    ま、さっき言った感じ(笑)
    あたしも半分は金出して買ってるんだけどさ。
    設置してあるのが父親の部屋だからあんまり細かくチェックできないんだよね。
    不便だからマジで買う!


    >mariさんへ

    mariさんとこも似たような感じなんだ(笑)
    専用ないとオタ活動には支障あるんだよね、ほんと。
    めでたい気分なんてどっかいっちゃったよ( ̄∇ ̄ ;)


    >ずんさんへ

    ほんと、痛い目見てやっとわかりました(笑)
    録画失敗より凹みますねー
    量がハンパないから(-_-;)
    何があるかわかんないから早めに編集して落としたほうがいいですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



