スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体目的・・・・ですか?

2008年07月03日 01:45

カツカツで久しぶりに爆笑した!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いや~笑うって気持ちいい。

基本、あの形のメガネ萌えは皆無なんだけど、今日は可愛かった。
キャップさえかぶらなきゃいいんだよね。


つか、暗証番号なかったら携帯見てんじゃーん
偉そうに言える立場か(笑)

浮気されてる可能性高いよねぇ。
かわいそうにねぇ。
・・・そんな心配、オタにされたかないだろうにねぇ(*´ー`) フッ


支配って言っても自分だけを見て欲しい・・・ってだけだもんな。
可愛いもんで。
さらに可愛いのが仁なんだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


「体目的」ってさ。
まぁそういうことかもしれんし、そういうことなんだろうし、めちゃめちゃ気持ちはわかるけどさ。
もっと別の言い方しなくていいのか(笑)
一応、仁もバリバリのアイドルだったはずなんだけど、そういうネタのNGラインはないのか?(`▽´)


このコーナー、何が一番ツボるかって。
仁の素の表情。

真顔だったり、マジ引きしてたり、マジウケしてたり、マジ語りしてたり。
いちいちまじめにちゃんと考えて、話そうとしてるのが可愛い。
こういうとこ、仁ぽいなーと思う。
ほんと「キレイ」だよね。


だからか、トークの面白さが思いっきりゲストに左右されるんだけど(笑)

で、今回は面白かったし不愉快じゃないし、最高に笑った(*´▽`*) プッ


深澤ゆうきね。
あの娘は名前覚えておいてあげよう。
あのドSぷりはおいしい。
面白いトークにしてくれて感謝。

誕生日、仁と一日違いで3日なんだー。
もう今日だね。
こんなとこで祝われてもしらんだろうけど、おめでとう♪


あー面白かった。
ほんと可愛かった。
気分よく眠れそう。

明日もがんばろっと♪
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



