
--年--月--日 --:--


ライブフォト

2008年07月03日 00:42

出るだろうと思ってたけど、やっぱ出た(´ー`) ウフ

てことで、7日、静岡行く前にジャニショ寄ってこようかと♪
どうせ平日だし、コンがあるのは静岡だから混んでないはず・・・

かなり可愛いようなので、楽しみー


最近、写真関係の写りがよろしくて嬉しい限り。
今日も久しぶりに雑誌いっぱい買ったわー。

TVガイド
ザテレビジョン
TVLIFE
CINEMA SQUARE

で、そう!!
このCINEMA SQUAREが想像以上に良かった(´ー`) ウフ

1P程度ぺらーっとあるだけだろうな~と思ってたんでね。
映画雑誌って高いやん。
見て良かったら買おっかな~って。

本屋で立ち読みして「ぐふ」って言った気がする。

いやーいい買い物した(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



