スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スピードレーサー記者会見

2008年07月01日 22:58

昨日、今日とスピードレーサーの会見映像が色々なWSやニュース番組で流れましたねー。
なんか予想上に多かった(笑)

疲れ気味でむくんでるけど、あのビジュは好き。
かーなり好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、さっさと仁の声聞きたくなったので、5日に見に行こうかと思っております。

近くの映画館でやってるようなので、仕事帰りにレイトショーで(*´▽`*)

きっとそんなタイミングで映画館にいるのは仁担ばっかなんだろうな。
いやいや、なんならお友達になりたいくらいだわ(*`▽´*) ウヒョヒョ

 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    こんばんは。
    色々流れてたね。
    私は日曜日に見に行こうと思ってますよ。

  2. 佑 | URL | -

    >sachiさんへ

    こんばんはー。
    ちゃんと捕獲できました?
    わたしは逃しまくりです(苦笑)

    楽しみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



