
--年--月--日 --:--


今日から仙台!

2008年06月28日 03:31


ただいま、3時過ぎ。
また寝てない(笑)

てことで、今日から仙台行ってきまーす♪

去年決めてたんだよね。
次にツアーあったら、絶対にこの会場は行くって。

なので、すごく楽しみ。

だってねぇ

やっぱねぇ

仙台はねぇ・・・・・。




広島の残像がはっきり残ってるうちに次の公演に入れるなんて、幸せすぎる。


なんだか知らないうちにシフト調整されて、4連休ということが今日判明。
嬉しいけど、その分このあと休みが少ないってことだもんな。
それも結構つらいわー。

どうせなら7/5休みにしてくれればイロイロ気合入ったのに。

ま、ちょうど京セラのチケも届くし、引き取りに行くのにちょうどいいかぁ。





>私信
諸々、よろしく~~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



