スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TV誌とBAILA

2006年07月13日 19:20

久しぶりにTV誌買いました。
そしてもう一冊、BAILAがアタクシ的には最高でした♪



TV誌は、来週からの歌番組情報があちらこちらに載ってて、とっても楽しみです。
テンション上がりまくりの1週間になりそうだー♪

まず、TV誌。
ウタワラとかHEY!x3とかうたばんとか。
どれもネタ的には大差なかったので、写真の大きさとか写り具合でどれ買うか真剣に迷いました。
最初、会社の昼休憩に本屋で見て、20分立ち読みして迷って決められず。
食事時間がなくなりそうだったのでひとまず保留。

仕事帰りに自宅近くの本屋でもう一度真剣に考えてたら、いきなり有線からSIGNALが!!!
まあ、有線ですから予告がないのは当然ですけどね(汗)

頭の中で計算してた写真サイズとか全て吹っ飛びました(≧∇≦)/ ハハハ
で、一番聴きやすいスピーカーの真下に移動して聴いてたら、ラスト近くの仁の高音フェィクの直前で店内放送に切り替わったΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
誰だよ、車のライト付けっ放しにしたバカは(-_-メ)
とても嬉しかっただけに腹立たしさ倍増で

ムカムカしつつ、結局TVガイドにしました。
いや、決め手はピンクの中居くん(笑)
まだピンクが似合うってすごいよ~。

それより何より、今日のメインディッシュはBAILAでございます。

見開き2ページですが、開いた瞬間にお買い上げ決定です(笑)
元々雑誌に関しては財布がか~な~り~ゆるいんですが、ここのところ露出が少なかった分余計に我慢ができない。
あんまり我慢する気がないといえばないんですけどね。

写真は2枚。
衣装は同じです。
黒のジャケットで、インナーは白Tかな。
ジーンズに黒ブーツ。
いつものようにチェックシャツを腰巻き巻きで。
いつの撮影が分からないけど、いい加減暑くないのかな~(笑)

髪の毛、そんなに真っ黒だったっけ?
最近見た昔の仁で、真っ金金だったり茶髪だったりしたので、妙に新鮮だ。

インタビューは、最近仁がよく言ってることの総まとめのような感じで。
仕事に対する考え方、プライベート、将来。
擦れ切ったあたしからすると、まだまだ若いコト言ってるなって気がしなくもありませんが、その気持ちのままずっと行けたらすごいなと思う。
ただ、そこにこだわりすぎて、仁にとってマイナスにならなければいいな。
ただでさえ、仕事面ではもったいないと思うことが多いので(´ー`)

「折れないツバサと、負けないココロ」ってイイね。
上に向かって行けるツバサを持ってるのは知ってる。
誰にも負けないココロを持ってるのも知ってる。
どこまでも飛んでいく姿を見せてね。


あ~~~~言わずにいられない。

普通にカッコイイ。
ものすごくカッコイイ。
どうしようもなくカッコイイ。
なんだよってくらいカッコイイ。
見てたら酸欠になるほどカッコイイ。
あたしを殺す気かってほどカッコイイ。


やっぱり仁が好きみたいです。
あたしのサプリは仁だ

スミマセン、引かないで下さい(-_-;)
なんか、かなりあたしのツボだったようでして。

女性雑誌は衣装も写真もインタビューも良いので、大歓迎です。
特に衣装は、ヲタ誌も見習って欲しい。


ここで、ちょっとグチらせて頂きます。
・・・・・・カッコつけれるなら、ウタワラでもやってよ・・・(○`。 ´○)ボソッ
つーか、ウタワラのヘアメイクはもっと仕事をしろ!(爆)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/50-96dcee30
    この記事へのトラックバック



