スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌イロイロ

2006年09月06日 23:15

ananの仁に撃沈。

出勤前にコンビニで買っちゃったのがまずかった。
我慢できずにコンビニの駐車場に車停めたまま見ちゃったら、10分間インタビューも読まずにひたすら仁を凝視。
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

会社にマジ遅刻するし!(汗)

24時間TVはホントに応援する気分で見ていたので、ハラハラしてもあんまりドキドキはしなかったんですよね。
感動はあったけど、壊れることはなかった(笑)
あ、夜中は笑いすぎて壊れてたけど(爆)

そんなときにあの仁はヤバイヤバイヤバイヤバイ…………

普通にめっちゃドキドキするんですけど!

特別にキメてるわけでもなく

特別にエロいわけでもなく

特別に笑ってるわけでもない

珍しく(?)フツーな感じ。
インタビュアーやカメラマンさんとの精神的な距離感なんでしょうか、ちょっと緊張感も感じる。

だからかな。
目が逸らせなくなって、勝手に見つめてるだけなのにこっちが照れる(笑)
ただのアブナイ人になってます。

ホントにカッコイイ~

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

確実に胸の中に小人が100匹いたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

これが恋?


なーんちってε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

目の保養でした。はい。
仁ファンはこれは見ておいた方がいいと思います。
そして買っておいたほうがいいと思います(笑)

記事については、要するに仁を落とすのに秘技なんてないってことだよね(笑)
この歳になると自然体が一番難しいんだけどなぁ…。


雑誌は、早売りの3誌を買いました。

W誌、店頭で立ち読みは危険かも(笑)
たぶん顔がニヤけてるから(≧∇≦)/ ハハハ
キス待ち顔(?)はね、マジでヤバイって。
襲いたくなるから!(爆)
ソロページも裸だし!
あ、そこの方!、あんまり期待しないように。
映ってるのはビー●クの上までですから(笑)
惜しい!(ぇ?)

K⇒A⇒T⇒T⇒U⇒Nの順番ですが、だんだん露出度があがっていってるし(*`▽´*) ウヒョヒョ

P誌は、KATとTUNでの対談。
最近では珍しい組み合わせですよね。
亀ちゃん、ドームコンはもういいから!(汗)
じっくりアルバムをお願いします<(_ _)>
珍しく仁が優等生発言して〆ようとしてます(…)が、仁の目の前にある仕事をあたしに教えて……( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

これは、妙にお姉さんチックなじゅんのの髪型に萌えた(笑)
仁を含め全体的に優しい感じの写真です。

D誌は、ソロページは全身真っ白で、ピンナップは真っ黒(笑)
アップはノーメイクっぽく見えるけど、化粧してるのかなぁ。
お肌キレイだわ~(*´ο`*)
穏やかそうな表情しててホッとします。
ココ最近で一番髪の毛長く見えるんですが、いつ撮ったんだろ?
50個の質問に答えてますが、相変わらずインタビュアー泣かせ(笑)

今回の3誌は個人的には全てビジュアルは大満足でした。

KAT-TUNの衣装みて、今年初めて秋を感じる(笑)
露出の季節も終わっちゃうのね………(T-T*)フフフ


気になることをもう一つ。
24時間TVの深夜コーナー見て、昨日のリンカーン見て思った。
品川庄司の庄司が仁に見える!
あ、間違えた(汗)庄司の髪型が妙に仁に見えるんですよね。

紛らわしくて毎回二度見しちゃうから、カンベンしてくれ~
男前なとことかおバカなとこは似てるか(笑)
あと、筋肉(≧∇≦)/ ハハハ
あそこまで行くのはやめてくれい!
あれはただの筋肉バカにしか見えない(汗)
庄司のおバカキャラは可愛いとは思いませんけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【追記】
D誌、メンバーから全員へのメッセージがあるんですが、メチャクチャ萌えたのがコレ↓↓↓
亀ちゃん⇒仁で、
「何やってる?オレがあげたTシャツ着てる?」
もしかしてBDプレゼント??
それとも普通にあげただけ??
それはそれでなんか嬉しいけど(笑)
この一文で、ものすんごくテンション上がった(≧∇≦)/ ハハハ
単純だな~('-'*)フフ



コメント

  1. チャッキー | URL | -

    こんばんは♪
    お引越しおめでとうございます♪

    ananの仁に、口説かれたい!って
    思ったほど綺麗でいい表情してましたね。

    さすが、赤西仁!
    フツーにしてもすごい!

  2. mika | URL | -

    佑さん、こんばんわ~vv
    引っ越しおめでとうございます☆
    FC仲間ですね~わーーいo(^ワ^)o

    anan、今日時間がなくてまだ見に行けてないんですー(><)
    佑さんがこんなに壊れてる仁くん、早く見たいなッッvv

  3. 佑 | URL | boEs/m2w

    >チャッキーさんへ
    こんばんは!
    ホントにananの仁はいい顔してますよねv-10
    いやいや、いつもカッコイイですけど(笑)

    >mikaさんへ
    こんばんは!
    ananはオススメです♪
    私がコワレてるのはおいといても(笑)
    見たら感想聞かせてくださいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/5-3e566b80
この記事へのトラックバック



