スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNツアーの始まり。

2008年06月21日 05:13

えーっと。
今日は6月21日(土)です。

なんだか知らない間に、ツアー始まっちゃいますよ!
広島行ってきまーす♪


ここんとこずっと仕事でバタついてたから、KAT-TUN事も最低限しかついていけてないんだよね。
少クラもレポ読んで満足しちゃってまだ見てないし。
中丸舞台も、話聞いて納得しちゃってWS消しちゃったし。

ましてやコン準備なんてたいして進むはずもなく(・_・;)エー
コロコロ出すのと双眼鏡入れるのは早かったんだけど、そこまでだった(笑)

ただいまの時刻、AM4時過ぎ。
早起きしたんじゃなくて寝てない・・・。
ま、遠征のときはいつものことなんだけどさ。
余裕あるかないか関係なく、初日は絶対寝不足だなぁ。
学習能力ない自分がちょっとイヤ(*´▽`*)

真っ赤なネイル塗った後で思い出した。
夜行バスで名古屋戻ったら月曜日は会社直行だったー。
で、しょうがないから泣く泣く落としましたよ。
服装ゆるい会社だから何も言われやしないと思うけど、さすがに(^-^;A

で、なんだかんだしてたらAM4時。
もういまさら眠れないっつーの。


今回、コン前の気分としては不思議な感じ。
多少緊張はしてるけど、浮き足立った感じがない。
テンパってない。
うーん。
『絶対に仁がいる』
そういう安心感かなー。
それならそれで、逆に
「仁に会える!」
って、テンパってもいい気がするんだけど(´ー`) ウフ

考えたら、こんなにガッツリとツアー入るの初めてだ。
初コンのデビューコンは名古屋と東京ドームだけだし、去年はプラス大阪。
じっくり金と時間と頭使ってここまでやったの初めてだわ。
その割りに、自身の成果がいまいちだったってのが悲しいけど(´ー`)

テンパってないのはまだ実感がないからかな。
1年ぶりの生仁で生KAT-TUN。
ドリボズで涙出るほど悔しいニアミスはあったけど、結局姿見れなかったし。

ま、あんまり早くからテンパっててもなんかミスりそうだからいいや(笑)


じゃ、行ってきます♪


・・・・・いや、まだこれから準備の続きがあるんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘ 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



