スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 6/11

2008年06月12日 01:39

 
なんなんでしょうかね。
本日のカツカツは。

何したいのか、何してんのか・・・。




やっぱ隠そう(笑)
いや、ほんとは叫びたいくらいなんだけどさ

 
 
 
 
 


番組内容もビビジュアルもすべて、ないっす。
あたし的にありえない。


軽~く面白かったの、中丸さんとこだけ。
テンパりすぎっしょ(*´▽`*) プッ

喰われそうな気分なのかもしれないけど、そこまでビビらなくてもいいと思うよー。
杉本姉さんにとっちゃ、たまたま視界に入った子犬程度だろうから、
大丈夫、餌とも認識されてないって☆




で、中丸はおいといて。

誰が決めたのか知らないけど、前言撤回していいよ。
あたしが許す。
つーか、土下座してもいい。

この企画、今まで撮った分だけで終わりにしてください。
心よりお願い申し上げます。<(_ _)>
 
冠番組は楽しみに待ちたいんです。
週に一度の楽しみなわけですよ。


一週間後を楽しみに思う気持ちが1ミリもないのって、ファンとしてどうなの?とも思うけど、事実だし。
つーか、来週は仁ないんだっけ?


なんであたし好みじゃないゲストとばっか絡ますかな。
こんなんなら一人の方がいい。
・・・・・多少寒くても(-_-;)

若手よりベテランとかずーっと年上の人と絡んで欲しい。
男女どっちでもいいから。

中丸がうらやましい。
杉本姉さんも、山本モナもイイ。


はぁ・・・・・なんだかなぁー(-_-;) 
脱力です。
  


ここまでは番組の問題。
こっからは赤西さんの問題。

とりあえず、メガネとキャップは外してくれないかな。
どうみてもぶっさ・・・(爆)

あたしもかなり毒吐くけど、その分相当甘いと思うけど、
アレを可愛いと感じる神経回路はないみたいなんだよね。
ごめんね。
プラス、今はコン絡みでバタバタしててそんな気持ちの余裕もないんだよね。
それって君たちに会うためなんだよね。


POPEYE重版決まったけど(公式サイトに表記あり)、あれが全ではないけど、
求められてる「赤西仁」の一部であることは確かなわけで。


わかっててできるくせに、なんでここまではずすかな~。
あたし、そういうところはドMにできてないからムリ!!


普通でいいんですよ。
できないこと要求してるわけでもないのに・・・。


だから、ほんと頼むから~(T△T) アウアウ~
 
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    中丸ももう腹いっぱいやん!
    先週で終結!
    中丸がどうこうやなくて、杉本に辟易や。
    あの女も、あのキャラを誰か面白おかしく拾ってくれて成り立ってるわけやからさ。
    中丸相手にタレ流しされても胸やけするもん。

    あの番組はさ、何やろな・・
    あるやろ?商品モニターみたいなやつ。
    発売前に商品に合わせた年代のモニターに事前に体験や試食してもらって改良点なんかを煮詰めてく・・ってやつ。
    あんなんをしたらええんや!
    亀担は大きく意見が分かれそうな気がするし、他メンも色んな意見が出そうやけど、仁担はある程度見えてくると思うんだよね(笑)
    年代別に集めて、24分っていう短い尺の中にカツンに、自担に何を求めてるのか・・
    どんなロクーンが見たいのか・・。
    過去の視聴率を見れば、薄ぼんやりくらい見えても良さそうやのに、まったく見えてへんのか見なかった事にしてるんかは知らんけど。
    自担Gの冠がそんなに楽しみじゃない・・っていうこの由々しき事態を重く受け止めて頂きたい(笑)
    んで、奴!ゞ(≧ε≦o)ぶ
    奴はさ、いー感じにテンションの調節をいつもしてくれる(笑)
    コン前でアルバム聞いて、チケを見て、ポパイ見て・・テンションMAX振り切りそうな時に、
    スーっとテンション調節。
    アレでテンション上がる奴担は皆無に等しい思うもん(笑)
    私、あらゆる意味で冷静になったもん(笑)
    後ろから羽交い絞めにされてても尚暴れようしてたとこに頭上からバァーってバケツ水を浴びせられた感があったもんゞ(≧ε≦o)ぶ
    今はプラマイ6くらい(笑)
    ええ感じでテンション上がってるし、冷静でもある。
    今後、自分で訳分れへんようになってる・・って自覚した時は、あの映像を見ようって思ってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    あー長く語った(≧m≦)くっくっくっ…

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    ほんとに長い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    中丸はまだまだイケる(*´ー`)
    けっこう平気・・・。

    確かにテンションは落ち着いた
    でも、別に水かけなくてもいいと思うんだよねー。
    もうちょい優しく諭してくれても・・・・ありえんな(-_-;)
    逆に振り切れる(笑)

    モニタリングやらんくても視聴率にすべて表れてない?(苦笑)
    アンケートとかやったら方向性偏りすぎるんだろうなぁ。
    ほんと、もどかしいね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



