スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3冊コースかな・・・

2008年06月08日 00:45

 
10日発売のPOPEYEの画像をちょろっと見せてもらったんですけどね。

即死。
秒殺。

なんなんだ、あの萌えのカタマリみたいなショットは!

うっかり会社で見ちゃって、仕事にならんて、マジで勘弁して。

これのせいで、確実に30分余分に残業した気がするー。

発売されたら、ほんと、編集部に感謝のお手紙をしたためたい気分。
 
あざーっす!_(._.)_
 


やっぱり赤西仁はすごい。



やっぱ3冊かな~(*´▽`*)
 


コメント

  1. りん | URL | 5rvXY7vY

    秒殺どころか瞬殺やで!
    即死やゞ(≧ε≦o)ぶ
    死んだら見れへんから蘇生したけどさ。
    もうさー、色んな妄想が浮かんでは消え・・
    もしさ、どれか1枚だけ引き伸ばして額装してプレゼンツ・・って言われたらどする?
    どれにする?
    真剣に考えたやん(笑)
    やっぱ、顎に親指置いたたばこショットにするか・・咥えたばこショットにするか・・
    んでも、あのタンク仁も捨てがたいし・・。
    私は決めたで(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >りんさんへ

    確かに1秒もいらんかった(笑)

    一枚って言われたら、やっぱ顎に指置いてるやつだな~(*`▽´*)
    あれはすべてのバランスが素晴らしすぎる。
    POPEYEプロデュースで写真集でも出してくれんかな(笑)

    明日は諸々引き取ってくる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



