スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌と雑誌と雑誌と・・・

2008年06月07日 00:28

今日の本屋での買い物は重かった(笑)

POTATO、Wink up、duet、oriconstyle、BOAO

BOAO以外、KAT-TUN表紙の雑誌ばっか買ってるんだもん。
絶対カツンオタだと思われてるよなー。
いや、事実だからいいんだけど、良くないって言うか、ねぇ?

ご同類と思われるオバサマがオリスタを4冊ガツっと持って行ったのには驚いた!
こんなど田舎にもオタがいるんだなぁとめちゃめちゃツボって友達に電話しちゃったけど、
考えたらあたしも同じところに住んでるんだから別におかしかないんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘ



そんでもって、中身がめちゃめちゃすばらっすぃー!!


なんかもー泣けるー。

中丸は本当にいいやつだ。
いつもありがとう。
あたしも、実は、けっこう、かなり、中丸の声好きだぞ。

オリスタは絶対買いです。
まだ見てない方は本屋に走るべし。


KAT-TUNは最高っす。

「好きだーっ!」

って、最近、よく叫びたくなるんだよね。

毎回叫んでも平気な場所で思うわけじゃないから、
ちゃんとTPOをわきまえて皆さんのご迷惑にならないように叫ぶ。
あと、変な人と思われないように(笑)


早く会いたーい。
 

実はまだオリスタ以外ちゃんと読めてない(笑)
眠いけど読みたいけど眠いけど読みたい。
そうか。
読めってことか。
 



コメント

  1. れもん | URL | SFo5/nok

    こんばんは♪
    昨日はありがとうございましたm(_ _)m

    オリスタ明日絶対買います!
    そんなに最高なんですね。
    3誌もオリスタも写メだけもらってまだ買ってません><

    私も「早く会いたーい。」
    こんなに雑誌だ何だって豊富なのに仁様欠乏症です(笑)
    生がいいです。

  2. sachi♪ | URL | -

    いっぱい買ったんですね。
    私は雑誌貧乏になりそうだからオリスタとW誌で我慢しました。

    オリスタ4冊買ったおばさんは4冊も何にするの?って思いましたよ(笑)

  3. 佑 | URL | -

    >れもんちゃんへ

    いえいえ、たいしたこともできず(^-^ )

    オリスタ買ったかな?
    いいっしょ?
    最近の雑誌は外れがなくて最高だけど、やっぱ一番は生だよね(笑)


    >sachiさんへ

    買っちゃいましたよ、いっぱい(笑)
    雑誌タワーも二つ建ってるからさっさと片付けないとまずいんですけどね・・・

    4冊おばさま、自分用だけじゃなくて友達に頼まれて・・・とかかもって色々想像してます(*`▽´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



