スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ 6/4

2008年06月05日 01:12

カーメ!

マジで吉良なのね(笑)
あかん、地元過ぎて笑う~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんでまたこんなど田舎に?
名古屋からめっちゃ時間かかるのに~。

・・・・・・とか言ってたら、一緒に見てた母親が

「昔は郷ひろみもロケに来てたよ」

と、どうでもいい情報が(笑)

あの海岸線も、島とか見覚えあるなぁとか思ってたら、
やっぱ何度も行ったことあるらしい。

ま、時間作れたら近いし久しぶりに行こうかな。




かなり笑えました。
いやいやマジで。
たぶん、番組の意図するところではないところだろうけど(´ー`) ウフ

でもなぁ。
別収録で6ヵ月はつまんないし、寂しい。
6人でごちゃごちゃしてるのが見たいのに。

いまいち需要をつかみきれてないんだよな、この番組。
誰が見てると思ってんだか・・・



つーか、赤西さーん。
彼女いるときは浮気したことないんじゃないんですかー?



 
 
 
 
 
 
あの女はほんと不愉快。
卒業したしわかってれば避けてたし、見なくてすむと思ったのに。

よりによってなんで仁と絡むんだか。

ビジュアルが良いだけにリピりたいけど、見たくないなぁ。
あーぁ。

 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カツ☆子 | URL | 7wVkpr5Y

    初めて書き込みいたします。
    お察しいたします。
    私もカツカツスタッフの上層部?は
    かなりカツンに対してS気質のような気がします。そこにカツンへの思いやりのようなものが感じられればいのですが、かっこ悪いカツンがおいしいというのを履き違えてると思います。
    みててかっこ悪くてもかわいいと多くの人に思わせるようなつくりにしないといけないと思うんですよね。つい語ってしまいました…
    すみません。今回のは…☆

  3. 佑 | URL | -

    >カツ☆子さんへ

    はじめまして、いらっしゃいませ~。

    お察しいただいてうれしいです(*´ー`)
    やっぱりそう感じてる方も多いんですよね
    期待する部分が大きいから、その分・・・・て感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



