スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当落 第二弾

2008年06月04日 11:59

まさか今日始まるとは思ってなかったー。
こういう朝に限って仕事午後からで、完全に爆睡してた(笑)
友達からメール来てたけど、まったく気付かず、電話もらってやっと起きた。
もう、一気に目覚めましたけど(´ー`) ウフ

だってフラゲしたDVDリピってて、寝たの4時過ぎだもん。
予定じゃ昼まで寝てるつもりだったからめちゃめちゃ眠いんですけど!

ま、そんなことはどうでもいいことでして。

確認待ちもありますが、石川と京セラと東京ドームは無事行けそうです。
オーラスはこれから探さなきゃだけど、それくらい、
前半の全滅っぷりに比べたらどうってことないわ~(*´ー`) フッ


あー良かった。
電話の音声聞いて、うれしいとかよりホッとした(苦笑)

これでドームも外れてたら、ちょっとありえない。
普通に問い合わせ・・・というか苦情入れてたと思う(笑)

みんな思ってると思うけど、You&JはグループごとにFC分けるべきだと思う。
じゃなきゃ、転売もなくならないって。
行きたい公演のチケットを取れればいいだけなんだから。
You&J発足当時は状況が状況だったからしょうがないとして、今も合同にしとく意義があるなら、
きっちり説明して欲しいところです。


さー、本屋行って会社行くかぁ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



