スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Amazonから発送メール

2008年06月02日 22:25

 
『KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -』を発送したとAmazonからメール。

なんだよ、フラゲできるんじゃん。
たまーに早いんだよね(笑)


ドコモサイトからKAT-TUNの名前消えてますねー。
>教えてくれてサンクス


契約終了ってことでいいのかな。
まだJ-webとJ-netは載ったままだけど(苦笑)

とうとうKAT-TUNがCMやってる間にキャリア変更できなかったなー。
なんだか色々残念です。
 


コメント

  1. sachi♪ | URL | -

    こんばんは~
    ドコモとの契約終わっちゃったのね・・・残念。
    機種変がかなり早かったけど、CM契約してたからもらってたんだよね。
    契約が終わったらどうなるんだろう?

  2. 佑 | URL | -

    >sachiさんへ♪

    そーなんですよね。
    とっても残念。

    機種変のスピードはあんま変わんない気がする
    ずっと同じの使うとは思えない(笑)
    完全に繋がりなくなるなら、自腹かな~(*`▽´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



