スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き続きテンパリ中

2008年06月01日 22:49


久しぶりの更新です。
KAT-TUNツアーとアルバムと仕事とその他もろもろテンパってました。

ま、ツアーに関しちゃまだテンパり中ですけれども☆

それでも、声かけてもらったりしてちょいちょい入れそうです。
本当にありがとうございます<(_ _)>


広島仙台静岡各地、まだまだ探してますので、もし譲っていただけるチケットがあれば
教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。



アルバム曲
ちょいちょい聞かせてもらってますが、やっぱKAT-TUNは最高だなぁとしみじみ。

「OUR STORY ~プロローグ~」
めちゃめちゃ好き。
一人で聴いてると泣けるもん(笑)
仁がいるんだなぁ。
6人なんだなぁっていまさら思う。
コンでどのタイミングで歌うのかわかんないけど、場合によっちゃ会場でも泣けるー(´ー`) ウフ


初回盤のボーナストラック、全部ステキ過ぎるー。
どれから鬼リピするか定まらん(笑)

思うんだけど、ブックレットのほうを限定盤にした方がよくない?
DVDは置いといて、ボーナストラックを濃いファン以外にも聴いてもらいたい。

あたしだったら、うす~く興味がある程度だったりレンタルでかまわない程度の
興味しかないアーティストのブックレットなんていらんもん。
たぶん、見ない(苦笑)
色んなもんがくっついてても本分はCDなんだからさ。
ファンへのご褒美もうれしいけど、もったいないなぁとも思うわけです。
気になった人がいつでも誰でも聴けるようにしとけばいいのにって。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



