スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セ9リティ

2006年08月03日 23:18

会社帰りに本屋に寄りました。
昔からですが、3日に1回は行ってますねぇ。
特に買うものがなくても、ウロウロするだけで楽しいんです(*'‐'*) ウフフフ♪


「TokaiWalker」に興味のある見出しが載っていたので、手にとって開いたらセ9リティの仁が!!!

あ~ビビッた(笑)
心の準備ができていないので、突然はカンベンしてください(≧∇≦)

ドコモサイトにも出てるやつですが、実物見たの初めてかも?

とりあえず指合わせておきました(照)
で、仁不足なので、ついついお買い上げ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんなのじゃ仁不足は解消されないんですけどね。
他にも読むところのある雑誌だから、OKです。

小学●年生とかにもKAT-TUN出てるみたいですね。
今日はあの本をレジに持っていく気力がなかったので買えませんでした。
また罰ゲームみたいなことをしないといけないのか・・・・。
感想聞いて、良さそうなら買いましょうか。


ananサイトで「好きな男 嫌いな男」のアンケートやってます。
あたしもやってみましたが、我ながら偏りすぎな回答に笑っちゃいました。
全部で50問。
全てに回答しなくても良いようなので、お時間のある方はどうぞ~


http://anan.magazine.co.jp/topics/1532/index.jsp


KAT-TUNもランクインすると嬉しいなぁ。



↓はネタバレ気味、かつ愚痴り気味ですのでご了承下さい。


10月期のドラマ、そろそろ情報出てきてますね。
ものすんごい気になるのが日テレの土9。

「たったひとつの恋(仮)」
→人気若手アイドル主演の正統派ラブストーリー

↑は日テレの公式資料に記載のある内容なので、このドラマをやるのは間違いないと思います。
日テレサイトの「IR情報」にアップされている「第1四半期決算説明会」資料に載っています。
おカタイ書類ですが、けっこう「へぇ~」と思うこともあり面白かったりするのでたまに見てます。('-'*)フフ

で、ラブストーリーでもコメディでもぶっちゃけ内容はどうでもいいんですが、気になるのはキャストですよ!

『人気若手アイドル』って・・・・・・ダレ?
土9だから、ジャニーズだよね??

『若手アイドル』決定で、それが「誰」か決定してないなんてこと、あるわけないのに。
普通、「誰」か決まってて、それを形容するために『人気若手アイドル』って言うでしょうが。

やっぱりそうなの~o(;△;)o エーン
このままじゃ無駄に色々想像して凹むので、早く発表して欲しい。
あ、発表されてもさらに凹むかもしれないけど(((((¬_¬)
ま~だ、8月入ったばっかりですけどね(笑)

サプリ絡みで、確定前の情報を拾うのはいろいろな意味で時間も体力も精神力も削るだけでムダだと分かりましたが、この仁不足の状況ではどうしようもない。
そんなところで見る「赤西」という文字すらちょっと嬉しいのがとても悲しい。
良いネタを聞くたびにそれを信じたくなる。
縋り付きたくなる。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁ
なんか、誰もいない山の中で思い切り叫びたい気分です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/49-ebd7cc13
    この記事へのトラックバック



