スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌もろもろ

2008年05月22日 23:59

ViViは神です。
誰がなんと言おうと。
靴がアレだろうと(笑)


黒澤くん落ちの身としては、どストライクすぎて困る。
かっこよすぎ。
やばすぎる。
スーツはあかんて、マジで。

ものすごくシンプルなスタイリングなだけに、本人自身の良さ悪さが出ると思う。
脚長いのはもちろんだけど、バランスいいよなぁ。
ほんとかっこいい。
何回でも言える(笑)
かっこいい!!


飛んでるショット。
抱きつきたくなるというか・・・・・渾身のタックルをかましたくなる(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!


インタビューね。
別に「レア・トーク」じゃないし(笑)
ま、あのブレなさ加減には感心する。

つーか、恋人いるときしか浮気は成立しないでしょうが(´ー`) ウフ
いないときにどうやって浮気すんだか。
あ、好きな人いても付き合ってないときとか?
気持ちが浮わついたら「浮気」なら、ありえるな。


仁のヴィジョンとやら。
少しずつでもいいのでリアルタイムに見ていきたい。
あたし的には一気に来てもノープロなんだけどね。
楽しみにしてるよ~。



仁て、TVにしろ雑誌にしろ、良くも悪くもそのときの状態がまんま映されちゃってると思う。
ある部分はめちゃめちゃ分かりやすい。
素人のあたしでさえ繕うようなところもさらけ出しちゃってる。
それで仁本人が損してると.感じることが多いから、ファンとしてはもどかしいし苦しいときもある。

かと言って、仁のすべてなんて分かるはずもなくて。
まったくつかめない部分もけっこうある。


ともあれ、今は色々充実してるのが分かるから嬉しいし安心する。
そういう時期に雑誌ラッシュが来てラッキーなのか。
そういう時期だからこそ重なるのか。
どっちなんだろね。


オタ誌も早売り購入。

M誌は・・・・あまりにスゴイ衣装に脱力(´ー`)
あたし的ありえん衣装ベスト10には入るな、アレは。

P誌は、最初の見開きの6人ショットが最高に良い。
みんな穏やかで良い顔してる。
幸せを分けてもらった感じ。
明日も頑張ろうと思った。
・・・何日続くかわかんないけど(笑)
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



