スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ&アルバム曲「T∀BOO」

2008年05月22日 02:17

あの寝ぐせ・・・・じゃなくてハットくせはどうなんですかね。

ま、ハットしたままよりマシだからいいや。
可愛いと思えなくもない・・・っつーか可愛い(。-_-。)


KAT-TUNの・・・というか仁亀のスタイリングはどんなコンセプトというかイメージでやってんですかね。
常々不思議に思うところです。


赤西さんのエプロン、首んとこ上げすぎだと思う。

あの、手首の内側好きだな~。
骨の浮き出てる加減と肉のつき具合がたまらなく。

AT-で並んでんの、ほんと好きだわ。
やってることおもしろくなくても(・・・)見てるだけで幸せ(* ̄∇ ̄*)エヘ
ちゃんと絡んでくれてるとさらに嬉しい。
無造作な感じも男前な仁ときっちりキメてる(はず)の田口がね、たまらんわけですよ。
いや~、素晴らしい企画でゴチでした!


久しぶりにお好み焼き食べたくなった。
ちゃんと見た目も美味しそうなやつを(´ー`) ウフ

一食で同じものを食べ続けるの好きじゃないから普段あんま食べないんだけどね。

そういや、myコテどこにしまったかな~
大学時代広島にいて、そんときネーム入りで作ったというかもらった(*`▽´*)

広島のは粉っぽくないからけっこう好きだったんだよね。
麺入りは気合入れないとキツイけど(苦笑)



今日もカツスタで流れたアルバム曲聴きました。
いや、流れたときは寝てたので、聴かせてもらったんだけど(・_・;)エー

「T∀BOO」


なんというか、ドラマチックな始まり方で。
作りこまれたイメージ?
QUEEN OF PIRATESってのが見えたような気がしなくもない。
アルバムの1曲目に持ってくるのが分かる。
一気にこの世界観に引き込まれる感じ。

ライブのオープニングには弱いというか大人しめの気もするけど、
前奏が流れた時点で

「ギャー!!」
「どうする!?どうする!?」
「来るよ!来る~!」

って叫びながらテンパって椅子から立つ自分を想像できて笑える:・(`▽´)・:
どうしようもないっつーの(笑)

あ、その前に客電落ちてるだろうからもう立ってるか(笑)

そういう意味でも、曲+αでゾクゾク(* ̄m ̄)

短いけど、これもiPod入れよっと♪
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



