スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOT!

2008年05月19日 18:54

いや~リピート機能って罪だわ:・(`▽´)・:
誰か止めてくれなきゃやめられないっつーの!

少クラプレミアムのドンストとSHOT!をアホほどリピりました。
やっぱ、少クラはさすがのカメラワーク。
すばらしいお仕事に感謝☆

ドンスト、また今までとは違ったアングルで良かった♪
う~ん、カツカツと張るな。これは。
ぱくってるのはもうどうでもいい(爆)

舞台が違うだけなのに、画面から安定感というか余裕を感じる。
KAT-TUNがじゃなくて、見てるこっちの「分かってくれてる」っていう安心感のせいかもしれないけど(笑)

で、SHOT!ですよ。
意外だったけど、この曲好きだわ~。
ドラムが利いてるけど、重すぎず軽すぎず。
ほんとはもっと重いのが好みだけど、このくらいの曲にはうるさくなくてちょうどいい。

ジャズっぽいというか、アダルティーな感じで面白い。
いろいろとバランスの良い、かっこいい曲だなって。
KAT-TUNぽくもジャニっぽくもない。
ま、どんな曲でもKAT-TUNが歌っちゃえば、KAT-TUN臭プンプンなんだけど(笑)

KAT-TUNらしいDON'T U EVER STOPがあるから、ぽくない曲も振り幅が広がると思えて素直に嬉しい。
やっぱ飽きないグループだ。

仁の声、かすれてるというか鼻声っぽい?
生歌ではない気がしたけど・・・。


そんで、ココけっこう重要なんだけど、手間暇金かかってて嬉しい(爆)

この曲って、限定盤のボーナストラックだよね。
それでこのレベルかぁ(* ̄∇ ̄*)
アルバムがめちゃめちゃ楽しみです♪
 

ドンストでのTV露出見てて、充実してそうというか面白いと思ってそうと思えるから嬉しい。
喜ぶレベルが低いのは百も承知(苦笑)
笑顔が可愛かったとか、萌えツボがあったとかそういうことも重要なんだけど、
特に何かしてなくても歌って踊ってる姿から伝わってくるものの方が大きいんだよね。
こっちも一番テンションがあがる。
この状態のままツアーに入って、生でその姿を見られると思うともう涙もんです。


あ、あのヲトメ風亀は苦手です。
亀梨和也単品のときはぜんぜんいいんだけど、KAT-TUNのときは苦手。
ドリボズの離愛は激萌えしたけど、今回のSHOT!の亀はどうにも・・・・。
痒いというか・・・・・見てて気が散る(-_-;)


田口さんはもう言うことない。
ツボすぎて素晴らしすぎる~~<(T◇T)>
あーかっこええ(≧∇≦)
・・・・・だからこそ、PVとMステが残念すぎる


仁のハットブームが過ぎ去るのと、亀が茶or金髪にしてくれるのを祈るのみ(´ー`) ウフフ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。