スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ

2008年05月19日 01:09

仕事の6月のシフトが決まる時期でございます。
ツアー日程決まってから色々仕掛けていた小細工が効果を発揮する時期でもある(笑)


とりあえず、広島と仙台は休み大丈夫そうなので一安心。
ま、休み取れてもチケ取れなきゃまったく意味ないんだけど( ̄∇ ̄ ;)


そう、今日はそんなどうでもいいこといいたいんじゃなくて、少クラプレミアム!!
まだ10秒くらいしか見てないんですけど(苦笑)

『SHOT!』
勝手に妄想してたイメージと違ってて、かなり新鮮だったような気がしなくもなくもない。
なんせ10秒ですから(^-^;A

今日は親が邪魔なので、明日ゆっくり見る。
親の前でジャニ見るのが恥ずかしいとか照れてるとかじゃなくてね、
ただHDDレコの利用権争いに負けただけ(爆)

あそこでグー出してたら、父親いようとガンガン見てます。
 

昨日、単語登録してた辞書データが全部吹っ飛んだ。(ノ_<。)うっうっうっ
そりゃバックアップとってなかったあたしが悪いんだけどさ。
「KAT-TUN」て打つのすらめんどい(笑)
全部登録しなおしたらすぐにバックアップしよ・・・。
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



