スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KAT-TUNツアーの追加

2008年05月17日 01:13


凹んで泣いてるのも疲れたので休憩。
つーか落ち着いたらよけいに見れなくなった。
どうする(苦笑)


で、ツアーですよ。
予想通り追加でましたね。

公演増えるのは嬉しいけど、オープニングとオーラスずらすのだけはカンベン(-_-;)
予定が狂うっつーの!

ま、オーラス東京は3泊もしくは4泊の予定で。
夏休みは決まりですな~。

・・・さすがに行くとこ考えないとヒマそうだけど(爆)

で、その追加公演。
今のとこ、FC会員向けの追加申込はないみたいですね。
J-netの会員ページに書いてある。
ま、あの事務所のことだし、どうなるかなんてまったく分かんないけど。

そろそろ、7月以降の遠征もホテル押さえるかな♪
 


コメント

  1. こっそり

    こっそり、遊びに来ました。

    お時間がある時で結構ですので、宜しければ
    私のブログにも遊びに来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



