FC2ブログ

『自担で究極の2択』バトン♪

2006年08月23日 18:30

リンク先のズミさんとこから、バトン頂きました♪

『自担で究極の2択』だそうです。

バトンは色々妄想入るから、仁不足で欲求不満のときにやるのは危険なんですよね(笑)
ま、たまには(?)妄想にふけることも仁生必要だと思いますので、今回は遠慮なく。


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

⇒指名するの苦手なので、これはパス。
 ご覧になった方はお好きに持って行ってください(笑)


2.貴方の担当は?
⇒KAT-TUNの赤西仁さん


3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


⇒絶対にBで!( ̄‥ ̄)=3 フン
 Aの爽やかさは、KAT-TUNの中ではじゅんのしか想像つかないわ(*`▽´*)
 寝顔をしっかり満喫してから声掛けて、次は寝起きのボケボケしたところを堪能する。
 でも、実際は↑みたいに可愛くなくて、めっちゃ機嫌悪そうな気がしなくもないけど(笑)
 あ、機嫌悪くて起きなければ、ベッドから落として起こしてみたい( ̄皿 ̄)うしししし♪
 昔友達にやったら、めっちゃビビってて可愛かったから(笑)


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


⇒恋人ならBでもいいんだけど。
 未満ならとりあえずAで。
 この期間のお互いに遠慮がある距離感を楽しんでおく('-'*)フフ

5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


⇒当然Aで!
 ウタワラSPでキラキラウルウルしてた瞳が・・・・・・・(爆)
 

6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩


⇒これはBかな。
 ぶっちゃけ、仕事で仁に頼る妄想ができない(笑) 
 もし仁が年上で先輩でも、仁に言われたことをそのまま信用できなくてこっそり他の先輩に確認しちゃいそう(≧∇≦)/ ハハハ
 一応、仁担ですがナニか?

7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


⇒どっちでも落ちるけど(笑)、希望はAで。
 相手を好きなときなら、ストレートが良い。
 気になってるだけのときに、仁にBされたらヤバイなぁ。


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


⇒(≧∇≦)ブハハハ!
 Aで!
 速攻で構い倒す!!
 いや、AB両方組み合わせたいな~
 抱きついてきても冷たく流しておいて、拗ね始めたら「しょうがないな~」って感じで構う(笑)
 内心は可愛くて可愛くて構いたくてしょうがないんだけど、我慢する。
 我慢したほうが何でも美味しいでしょ!


9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


⇒Bってどっちが謝ってるんだろ。あたし?
 あたしも意地張って謝れないタイプだから、長引きそう。
 仲直り後のイチャイチャは当然でしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ 


10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


⇒寝顔は朝見るから、夜はB希望。
 絶対にドキドキして眠れそうに無いけど(笑)
 で、「まだ起きてんのかよ~」「仁こそ~」とかうざいくらいイチャイチャしつつピロートーク(≧∇≦)
 で気付いたらどっちが先かわかんないけど二人とも寝てる。
 ・・・・・・・・・・・ハイっ!こちらのテーブルに特大の妄想入りましたぁ!
 

11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


⇒どっちもツライな~
 でも仁は友達を大切にする人だからBで。
 恋人になれないなら、せめてずっとつながっていたい(・・・・・イタタタタッ・・・)
 

12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする

⇒一つだけなんてケチなこと言わずに、15個くらいあるんですけど(笑)
 ドラマ出て欲しいとか、出し惜しみせずにコンで脱いで欲しいとか、UNが言うところの「やる気を出してピカイチの赤西仁」を世間に見せつけてほしいとか、髪の毛切ってほしいとか、筋トレはもうやめて欲しいとか(笑)
 一つなら・・・・・・・・・あたしが会いたいと思うときに、いつも仁に会いたい。
 テレビでも雑誌でもラジオでもCDでもDVDでも。
 究極のマジ願いです(笑)
 これ、一つじゃないかしら(汗)
 CDは野望としてソロアルバムなんてどうよ?(爆)
 あとは、テレビ以外は何とかなるからいいけど、ホントにお願いします<(_ _)>
 仁にお願いしてどうにかなることでもないのが切ないなぁ。 

 頑張ってるのに我儘ばっかり言ってゴメンネ、仁。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/tb.php/48-3e2999e0
    この記事へのトラックバック