スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドンストフラゲ

2008年05月13日 21:18

ドンスト引き取ってきました~。

つっても、限定2と3だけ。
限定1と通常盤は明日Amazonから届きます。

今回予約したツタヤは、限定盤は予約分のみで完売だと店員さんが教えてくれた。
店頭にあったのは通常盤だけ。
近所の別ショップも2件ほど覗いてみたけど、やっぱ限定盤はなし。
売れるって分かってても希望枚数仕入れられるわけじゃないから
しょうがないんだろうけど、もどかしい(笑)

ウチの会社も仕入れてるはずだけど、販売状況気になるから次出勤したら
こっそり調べてみよっと。


聖もどっかで言ってたけど、ほんとに限定2は濃いな~(*´▽`*)
好きなジャンルだからノープロですけど!

店頭でCD受け取って、車に戻ったら即開封(笑)
がっつきすぎだっつーの(゜∇ ゜)

ラブジュの歌詞見てdeliciousじゃなくて、lusciousなことに爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁ、似たような意味を持たせてると思うけどね。
思い込みって怖いって言うか、恥ずかしいわ~(^-^;A

正直、仁の英語がどうかなんてまったくわかんないです。
上手くてもそうでなくてもあたしにはたいした問題じゃない。
とにかく、好きな声なんだよね。
その声で歌われた曲を聴けるってのが本当に嬉しい。
改めて感動してました(・_・;)

とりあえず今日はガッツリ聴きこみます。
ラブジュ以外も(笑)


そういや、アルバム曲詳細も出てたんだね。
いつから?
全然知らなかったor聞いてもスルーしてたか(笑)
タイトルだけじゃなくて、作詞作曲などなど。

一番気になってる「愛のコマンド」・・・。
Akio Shimizuさんて、清水昭男さんだよね。
エイトの「ミセテクレ」の編曲してる。
うわ~嬉しい!
テンション上がる!


明日は、ジャニショ♪
 


コメント

  1. たま | URL | -

    わたしも引き取ってきました♪
    何度考えても、ソロ曲がCD化されるって嬉しいですよね。
    もう何回リピったか・・・
    アルバムも、ツアーも、そしてそしてスピード・レーサーも。
    楽しみがいっぱいで忙しい(笑)

  2. 佑 | URL | -

    >たまちんへ

    こんばんは~。
    ソロ曲、ほんとに嬉しいですよね♪
    仁がいいのはもう言うまでもないんだけど、他メンの曲も
    自分が思ってた以上に好きみたいで嬉しいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



