
--年--月--日 --:--


雑誌ラッシュは嬉しい

2008年05月09日 13:57

 
昨日の夜からずーっと「BONES」見てます。
まとめて6本借りてきた(*´▽`*)

みなさん、ドンストPV祭りなんでしょうけどね。
CS見られないあたしとしては、精一杯の抵抗というかやさぐれというか(笑)
ま、友達が救済してくれるそうなので、すぐに見られそうだけど♪

なので某所をのぞくのは我慢してます・・・。
イイって言われると見たくなるんだけどね。
一応人間なので、たまには理性を働かせて我慢もしないとな。


オタ誌やテレビ誌以外の雑誌に載るのってめちゃめちゃ嬉しいんですよね。
「ViVi」「MORE」、今日教えてもらった「POPEYE」は仁ソロのようで。
早売りの今月号の予告に載っているそうです。
>いつもサンクス☆

あとは、KAT-TUNとして「BOAO」もあったっけ。
なんですかね、このソロラッシュは・・・・・・

POPEYEは本当に嬉しいな~。
めちゃめちゃ期待してる。
編集部側も売り上げに期待してるんだろうけど、内容によっちゃ
ガッツリそれにお答えしますんでよろしくお願いしますと言いたい(* ̄m ̄)



14日にはジャニショで新写真発売開始ということで。
休みなので当日行ってきまーす。
GW代わりの休みを好きなとこ指定できたので、ドンスト発売日前後にしといて良かった(笑)
 
さ、「BONES」の続きを見るかヽ (´ー`)┌ フフ
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



